9/23 (月)夢日記

1.左眉頭が昔から薄いから書こうと思っててMILKFED.のアイブロウペンシルついてるムック本売ってて買った夢

2.うちの親と弟と嫁で飯食いに行くってなって親の車乗っててまぁ狭い道で絶対車通る道じゃなくて右の車輪乗り上げてるしみたいな

んで僕の好きな道で「この道好きなんだよな〜」って嫁に言ってた。

中華料理屋につく

注文する

嫁がトイレに行く

僕の地元の同級生たちが入ってきて 嫁がノーメイクだったからカーテンに隠れてる。

んで帰る時に親弟嫁が出て僕が忘れものないか確認してる。机の上ぐっちゃぐちゃ

めちゃくちゃ忘れもの多くて6人中5人メガネ忘れてた。

帰る時僕の友達以外客残ってなかった。

社員が皿洗いしてて時計が1時半だった。

多分夜

んでどこからか聞こえる声でその店の店長が「○○くん(社員の名前忘れた)今日残業つけといていいよ!」

と言った

社員「マジすか!?まだ1時半っすよ!」

それを聞いた僕(えぇ.......まだって.......ブラックすぎやろ.......)

 

ここで起きた。