2018-01-01から1年間の記事一覧

12/29 (土)僕の理想の家族

子供の客で父親と母親とが一緒に連れてきてて、子供がバリカン入れられるときくすぐったくてすごく笑ってて、それ見て親達も笑ってて、あぁいいなぁと思った。 親もすごくいい人達で僕の理想だと思った。 こういうときはすごく子供っていいなと思うけどお金…

12/28 (金)過去1番難しい女の子

ミディアムくらいで後頭部くらいから顎までの角度のある前下がりでしかも子供の女の子でまぁまぁ難しいんだけどその子が寝ちゃっててすっごい大変だった。

12/27 (木)くしゃみ鼻水マガジンの続き

鼻水がありえんくらい出てきてこういう時サービス業だとすぐ鼻かめないし不便。 くしゃみしすぎて疲れたから夜ご飯いっぱい食べれた。 DAYS 君下がどちらかと言えば平って言ったから青函が勝つかと思ったら犬童の桜木が勝ったね。因縁の対決楽しみだ。 ヒッ…

12/26 (水)友達のデートとマガジン1部感想

小中の同級生で3歳くらいから仲のいい友人で素人童貞で飛田新地で射精できず玄人中退の友人が女の子とデートするから髪切ってくれと言われたのでセットまでバッチリして送り出した。 割といい感じだったらしくて嬉しい。 ブルーロック 千切覚醒で圧倒的強さ…

12/25 (火)サンタさんへ何をお願いした?

職場の人の娘3歳がサンタさんにメイク道具をお願いしたって聞いてびっくり。 ケータイ勝手にパスコード開いてYouTubeでメイク動画をみてるらしい…… おませさんですなぁ……

12/24 (月)平ジェネ感想

時間の波をつかまえて2000年と2018年あっちこっちしてるし絶対キッズついてこれてない。 あとは良太郎が全部もってった。 バイクでみんながザコ敵に突っ込んでぶつかる瞬間にトライドロンがFF外から失礼するゾ〜って来て一掃したとこ笑った。

12/23 (日)ご報告

本日既婚者になりました。 対戦よろしくお願いします。

12/22 (土)ヤンキーママと今までで1番切った髪

子供のカットでカウンセリングでタメ口で話してくる金髪ママ それなのに子供(小学校低学年)は僕に敬語で話せてる。 親はダメでも子供はちゃんと育ったりもする。 陰キャっぽい女性でお尻くらいまである髪を片付くくらいまでバッサリ切った。 気持ちよすぎる……

12/21 (金)セジュン

韓国人っぽい客なんだけど切りながら鏡みて確認する度にニコってしててこいつ絶対いいやつだ。

12/20 (木)海外出張

お客さんで海外出張で半年に一回二週間とか行くって言ってたけどついて最初にすることが現地で知り合った日本人と遊びに行くことって言っててなんだよそれおい仕事しろ

12/19 (水)カエデクエスト

青ブタみた。 かえで可愛すぎる。 完全に今期ナンバーワンの女。 がんばれかえで……

12/18 (火)車に乗らないと不安

今日1日ニートしていて家から出てなかったのだが、普段なら仕事で車に乗り休みも買い出しやデートに出かけるからほぼ必ず車に乗るので夕方5時くらいになんか不安になった。 結局夜飯を買いにマクドナルドさんにドライブスルーしに行ったから車に乗った。 不…

12/17 (月)年末ラッシュスタート

12月も中旬を過ぎ、年末はどのサロンも忙しいがそのラッシュが始まった。 平日なのに土日並みに忙しく、こいつら仕事は?と思いながら働いた。 これから2週間毎日こうなので実に不安である。

12/16 (日)不正選挙

客が不正選挙が問題になっててどうとかこうとか言ってたけどのちのち聞いてるとその人幸福の科学かなんかの人らしくてその先にお祈りの話とかしてくるらしい。 すごいよなぁ

12/15 (土)アニメの胸糞

アニメでキャラがレイプされるのマジできつい。 見る気なくなるし誰得なんあれ? そういうの好きな人もいるけど同人でなんとか欲を満たしてほしいけど作者が書きたいから仕方ないよね そういうのあるから連載中のラノベは読めない。 進んだ先にそういうこと…

12/14 (金)ショタ宮太陽

アレスの天秤もオリオンの刻印もだけど内容めちゃくちゃクソだけどイナズマイレブンっていうブランドと過去キャラのおかげでなんとか見れてる感ある。 内容はやっぱ今週もクソだったけど太陽くんでびびった GOキャラも出るんやなって

12/13 (木)今週のマガジン感想

五等分の花嫁 みんなの気持ちが…… Days もっといいパス出してやるよ…… ドメカノ お前デートってまさか!許さんぞ ヒットマン そんな簡単でいいの! ブルーロック 忘れた お姉さん しおりさんかわいい! ジュリエット ここからどう切り返すか楽しみ レンカノ …

12/12 (水)グリスブリザード

GPライドウォッチ化決定おめ

12/11 (火)オタクなおきゃく

明日やれることは明日やる っていう愛美さんのグッズのトートバッグがあって、聖誕祭限定とかなんだけどそれ持ってるお客さんがいて、前回話しかけれなかったけど勇気を振り絞って 「僕もそのトート持ってます!」 と話しかけたらオタクトークめちゃくちゃは…

12/10 (月)あれ?のせられちゃった?

陰キャっぽい学生に 「こんな感じにしてください」 って見せられた写真がこれだった。 この前僕が切った女の人に 「あそこの高い美容院よりここの方がいい」 って言われてすごく嬉しかった。

12/9 (日)親戚お久

親戚の集まりだった。 去年の正月に会ったからそんな久々ではないけど んで高3の髪を切ってと頼まれたけどハサミ持ってきてなかったからその辺のハサミで切ろうとしたら切れなくて近くの100均でハサミ買ってきてもらって切った。 100均のセニングうんちすぎ…

12/8 (土)いつも休む人

2休2勤1休のときの2勤の所を2日連続休んで5連休にする人がいる。 その人は仕事はするし、朝一番最初に来て準備もするし、在庫の補充とか細かい仕事や忘れがちなのもちゃんとやる人なのにすぐ休む。 休む日がいっつもこの流れだから絶対サボりだしだったら最…

12/7(金)スマブラ

0時に買いに行くつもりがスマブラは朝7時とさ言われて萎え

12/6 (木)PS4

5000円引きとソフト2本ということで買います。 彼女が

12/5 (水)まーた岩盤浴

11時頃起きて岩盤浴。 最高の休日。

12/4 (火)ドリームキャスト

客のパーカーの背中のデザイン変なのだなーとおもってよく見たら ドリキャスだった。 なんでやねん……

12/3 (月)ハゲ解消の薬

プロペシアって薬がマジでいいらしい みんな覚えとくといいよ。

12/2 (日)応援するチーム

そのお客さんはコンサドーレ札幌 奥さんは清水エスパルス 息子達は川崎フロンターレ 一応名古屋住みだし家族的には名古屋グランパス すごい家族だ

12/1 (土)レジェンド版のおもちゃ

ダブルドライバーとロストドライバーとディケイドライバーとバグルドライバーが出ましたけど過去のDXと何が違うんですかね〜 ディケイドのときにも過去のライダーのレジェンド版出てましたけど電王は結構違うかったしそんな感じなんかな〜?

11/30 (金)アパレルにおもちゃ付けるクソ商法

バースデイに行って売り切れててダメ元でイオン行ったらパジャマめっちゃあってパンツラス一だったからパンツ買った。 この商法まじクソだしもうやめてくれ ついでにアギトと鎧武も買ってきた。