2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29 (水)ボーマンダと食器棚

朝からレートやろうと思ってパーティ組んだらボーマンダがハイボ放射身代わり羽とかいう意味わからんのしか持ってなくて育成したら疲れてレート3戦しかしなかった。 食器棚買った。 リサイクルショップ裁許!

8/28 (火)新人と同期

この前日記に書いた同い歳の敬語話せないまんこと今日仕事一緒だったんだけど敬語話せてたし謙虚な姿勢で僕にいろいろ聞いてきたしこの期間に何があったんだ。 帰り道同期の33歳の人とたまたま駅であったんだけど彼氏が出来たらしく、会社員の彼氏と時間合わ…

8/27 (月)おべんきょ

仕事のことで勉強しなきゃいけないことがあったので高校生ぶりに勉強したけど学ぶって楽しいけど疲れるね。真剣にやると。

8/26 (日)高血糖

健康診断の結果届いて高血糖と書いてあった。 彼女には白米食いすぎと言われた。 174センチ55キロ高血糖ってもしかして糖尿病になる可能性高いんじゃね?やばいわ運動したい。

8/25 (土)一人岩盤浴

してきた。 いい汗出るし気持ちいいしマンガ読めるしいいね。 一日中だっていれるよ。 レヴュースタァライトイッキ見したけど普通に面白くてビビってる

8/24 (金)WCS

仕事から帰って明日休みだからWCS見てるけどダブルめっちゃおもしろいな。 いつかやってみたいよ。

8/23 (木)泣き喚く

子供とかで怖くて泣く子いるけどそれは仕方ないんだけどガチででかい声で泣く子ほんま急に泣かんでくれびびるから。 隣で急に泣き出してビビって指切ったわ。

8/22 (水)休日の無駄に仕方

起きたら1230でクソ萎えた。 前日早朝までゲームしててとかならまだしも2時半には寝たのにこんなに寝ちまって…… んで溜まってたアニメ見て彼女とお買い物行ってラーメン食ったら終わっちまった。 休日の朝から昼までって時間の流れゆっくりだしぜひ起きてた…

8/21 (火)甲子園決勝

仕事中でもチラチラ様子見てました。 公立の金足農業の大躍進はめちゃくちゃすげぇし感動ものだけどもっと優勝して春夏連覇して史上初の2回目春夏連覇になった大阪桐蔭にもっと見てあげてくれ。 M-1優勝の大手より準優勝の若手がピックアップされるときみな…

8/20 (月)夕方

夕方休憩してる時にみんなの退社ツイートを見ながらおやつ食べてる時間が1番鬱。

8/19 (日)動きがある髪まとまる髪

まとまる髪ってのはやっぱりワンレンとかの方がいいけど動きがある髪ってのはやっぱりレイヤー入れた方がいい。 だから動きがあるようなまとまる髪とか言う人はとりあえずどんなイメージか写真見せてくれ。ヘアカタ見れば切れるから そういうことがありまし…

8/18 (土)ペラペラペラ男

客のガキがずっと喋ってたんだけどオーダーの髪型がクソダサくて、こんなの切りたくないと思いながらガキと話してた。

8/17 (金)Be The One

朝まで彼女とラウンドワンで遊んでた。 バッティングにハマったらしくずっとバッティングマシーンと戦ってて 「(メジャー2ndの)睦子ってすごいんだな クソマンコとか言ってごめん!」って言ってた。 んで帰って寝て起きて映画みた。 ルパパトは普段見てない…

8/16 (木)バレバレ

同じ性格の先輩には職場でいい子にしてるのバレてんだよな

8/15 (水)男のヘアカタ持ってくる女

ロングの女の人が三代目 J Soul Brothersっぽい写真見せてきてめちゃくちゃバッサリ切ったんだけど パーマかけないし刈り上げもせずこれをもう少し前下がりにして って言っててもはや全くの別物だった。 こんな感じ。 前下がりのショートの女の人のヘアカタ…

8/14 (火)花火

母親の実家の近くで毎年花火があるのでバーベキューしながら見る。 今年は彼女も一緒に行ったんだけど親戚とも打ち解けててコミュ力すごいなと感心した。 花火は単純にキレイだった。

8/13 (月)似たもの同士

今度辞める先輩と僕性格似てるなと思ってたけどあっちもそう思ってたみたい。 でも僕はそれを表に出してなくて先輩は表に出しまくってて僕も生きる道が違えばそうなってたんかなって時々思う。

8/12 (日)年収1000万

去年辞めた25くらいの先輩が今年収1000万くらいになってるって聞いてやばいね、

8/11 (土)不調

0745起床 0905出発 0935出勤 2153退勤 最近店の機械いろいろ調子悪くてめんどうだ。

8/10 (金)健康診断

0930起床 1305出発 1330健康診断開始 1540帰宅 検査とかすごく好きなんだよね実は。 血液検査あったから食べてなかったのでラーメンがうまかった。

8/9 (木)同い歳

0743起床 0915出発 0945出勤 2006退勤 別店舗行ったら新しい人入ってて僕と同じ歳の女の子だったんだけど敬語使えねぇ人間でくそイライラした。 僕には歳同じだしいいとしても上の人にも話せてなくてそれを見ててイライラ

8/8 (水)夜叉の構え

0743起床 0853出発 2203退勤 2240帰宅 オタクっぽい客来てチェックのシャツ着てんな〜と思ったら中の服がテニスっぽいけどあの構えもしかして…… と検索したらやはり 夜叉の構え

8/7 (火)驚愕でっか

0745起床 0900出発 0940出勤 2130退勤 2205帰宅 最後のお客さん20代くらいの女性だったんだけど身長が僕より大きかった。 175から178くらいあるやろうと思われる。 乳もでかくて服が白だったのでピンクの下着が透けてた。

8/6 (月)金持ちの若者

0820起床 0855出発 0935出勤 2210帰宅 昨日休みだったんだけど昨日の客で1200万くらいの時計しててベンツとポルシェの鍵ついてて持ち物も高級ブランドみたいなのに23くらいだったらしくて何もんだって話してた。 僕の高校の同級生でもベンツ乗ってるやついる…

8/5 (日)コスサミ2日目

朝友達とうちでμ'sFinalのday2見ながらヴァンガードしてた。 今のヴァンガードめちゃくちゃ先攻ゲーすぎてシャドバよりひどいよ…… 前のヴァンガードは後攻でも勝てるどころか後攻のが少し強いんじゃねってレベルだったのに今はめちゃくちゃよ んでFinalみて…

8/4 (土)コスサミ1日目

朝起きてフリーザデイやってたけど5回倒したのに1匹しか捕まえれなくてキレてる。 コスサミ行ったけど仮面ライダーが少なくて悲しかった。暑いし仕方ねぇか……

8/3 (金)✞キリトママ✞

子連れのマッマのお客さんのスマホの表面にキリトのシール貼ってあった。 ママ……

8/2 (木)オペレーション

今度仕事辞める先輩は技術はうまいけど接客態度があまりよくない先輩で、最近特に雑だったんだけど店長が帰りに「あいつオペレーション適当すぎんか?」って僕に言ってきた。 え?今さら? と思いながらも「そうですよね〜いつもですよね〜」 と流していたら…

8/1 (水)無線ライブ

ぜん君。無銭ライブ 名古屋 暑い暑すぎる 超強い マジですげーよ 一生歌って踊ってるしなんだこいつらバケモノかよ 体力ありすぎだろ 無銭ライブだったからTシャツタダで買えたしアドw

7/31 (火)有給消化を忘れるな

先輩が有給消えるの忘れてて13日くらい消えたやらかしたって言ってた。 有給は積極的に使っていけ