2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27 (金)女の子を持つ全親に告ぐ

頼むからお風呂上がりとかに毎日クシでといてあげてくれ。 店来て切ろうとしたら絡まりまくってるのガチでイライラするし、切ってる時間よりほどいてる時間のが圧倒的になげーし、きれいな髪なのにもったいない。 できればブローしてほしいけどそこまで求め…

7/26 (木)寝坊

起きたらいつも家出る時間の25分後でめちゃくちゃ焦った。 気合で間に合わせた。 最強。

7/25 (水)みんなの物語

ポケモン映画みてきたけどありえんくらい泣いた。 やっぱポケモンの映画は面白いなぁ!

7/24 (火)給料明細

給料明日入るから給料明細みたら国民健康保険厚生年金所得税もろもろでめちゃくちゃ引かれてるけどおかしないか??? もっと給料多いやつからもっと取ってこい!

7/23 (月)プリキュアおじさん

首から肩掛けのちっさいバッグしてるおじさんおるやん? それにガチャガチャで取ったであろうボールチェーンのプリキュアっぽいのつけてる50代後半くらいのおじさんのお客さん来たの。 見た目はめっちゃ普通のおじさんだからこそ見間違いかと思って何度見も…

7/22 (日)夏休みが始まったんだな

夏休み始まったみたいですね。 最初の休みなのでみんな親の実家とか行ってるだろうから暇だった。 と言ってもそこそこは忙しいけどね。

7/21 (土)オナニー

今日はオナニーの日。 だからといってどうということはない。 サンダーデイだったので頑張ったが3匹しか捕まえれなかった。 レジスチルにも逃げられた。 復帰してから割とやってる。

7/20 (金)おわおわり

職場の人が辞めると言っていた。 この人は顔は怖めで無口だが話出せば止まらないしよくしょうもない話していたり、はよ帰りたいよなとかあの客クソだろとか話せる唯一の人だったのに…… あの人がいなくなったら今の職場割と真面目な人しかいなくなるからつま…

7/19 (木)まだまだくたばらん

85から90くらいのじいさんと喋ってて 「周りはどんどん減ってくし歩けんやつ多いし去年同窓会やったけどまぁ終わりの会やなぁ」 とか言ってて えっこの歳でも同窓会とかあるのかよ ってなった。

7/18 (水)じじばばは実は動きが早い

歯医者で詰め物して削る時に急患が来て止まったんだけど小学生がドッジボールでやらかしたらしい。 平和やなぁ〜と思いながら待ってた僕。 病院いこうとしたら午前診療終わってたのでネカフェでマンガ読んでたらすぐ3時間たって午後診療の10分前に病院着いた…

7/17 (火)永遠トーキング

休憩の時に久々に外にランチ行ったら意外と時間かかって休憩時間少し越えてた。 てかみんな僕より年上の人なのに時間確認せずぺちゃくちゃ喋ってて僕がそろそろ時間なんで行きましょうって言わなかったら一生喋ってるし戻る時もギリギリ間に合うはずがたらた…

7/16 (月)メガネはメガネでもメガネじゃないメガネは?

カットの時メガネあずかるじゃん? 切り終わったお客さんに 「確認お願いします」 とメガネ渡してお客さん受け取ってつけようとしたとき 「これ老眼鏡だからつけたらもっと見えんくなるわ」 と言い出した。 いやそれ渡す前にわかるし受け取る前に言えばよく…

7/15 (日)何度目かのクソザコRTA

しんどいやりたくないと言えども毎回参加してしまう。 レートやりたくないポケモンクソと言いながらもレートやってるポケ勢だからできる企画だと思う。 ごみことぐーいには毎回やってる途中はクソクソ言ったり弱すぎだろってキレてるけど終わった時の達成感…

7/14 (土)アウトレット

ジャズドリーム長島行った! 買ったものはこれ なんだこれいつでも買えるやんけ! と思いながらも連休特価だったのでアドでした。 帰ってアニメみて幸せな休日だ……

7/13 (金)眉山

地元の仲いい人とあんま喋ったことない小中の大人しい女の子とかで遊んでて帰り検問で免許証探してたら免許証見つかんなくて市警行ってカバンのなかめっちゃ探してあったと思ったら職場の証明みせろみたいな言われて探してよくわからん社員証みたいなのみせ…

7/12 (木)久々

久々にきたヘルプ先 いつもよりゆったりで話す時間多くて久々にいっぱい喋ってた。

7/11 (水)お褒めの言葉とその先

偉い人とお話した。 業績とか技術面いいって噂は届いてると言われウキウキ有馬だが次は朝一番に来て準備するとか進んで掃除するとかそういうところ頑張ってと言われ朝弱い僕は死亡した。 明日からは頑張っていくつもり。

7/10 (火)火曜日が忙しい意味がわからない

なぜ火曜に来ようとするのか。 平日でも金曜ならわかる。でもなんで火曜日の仕事終わりに来ようとするのか。 永遠の疑問である。

7/9 (月)濃密

ダラダラして歯医者行って歯医者は名駅から徒歩なので帰り道ポケモンGOしておうち帰ってアニメみて昼寝して彼女帰ってきたので買い物行って飯食って寝た。

7/8 (日)竹内涼真と西島秀俊

こんな風にしてくださいと見せられた写真で 大学生くらいの子は竹内涼真 40くらいのおじさんは西島秀俊 の写真見せられて年齢にあったかっこいい人持ってくるな〜と思ってた。 逆に「どれくらい切りますか?」 と聞いて 「スポーツ刈りくらいで」 と言ってき…

7/7 (土)にじさんじ

昼飯食ったあとの2時とか3時とか眠過ぎて半寝で仕事してる。 普通に怖いし辞めたいけど眠いし仕方ない……

7/6 (金)通勤時間

通勤時間短縮してぇ〜 渋滞やだ〜 そういえば渋滞なくすとか言ってた都知事いたよなぁ〜www

7/5 (木)リリイベ。

彼女と漫喫で過ごす休日最高にいい日だっ。 ご飯がカピカピで彼女が怒ってて とても日常を感じてた。 そのあと ぜん君。リリイベ。TSUTAYA名古屋栄。 つよい。つよすぎる。 このクソ暑い中野外でトークなしで一生歌って踊ってる。 意味わからん。 これが俗に…

7/4 (水)適度な忙しさ

忙しい方が時間すぎるの早いって言う人いるけど適度に忙しいくらいが1番早い。忙しいすぎると時計めっちゃみても進んでなくて萎えるだけ。

7/3 (火)日本とベルギー

朝起きたらびっくりした。 2-3とかマジかよ日本強すぎでしょ

7/2 (月)マタニティマーク

お客さんのカバンにキーホルダーついててピンク位の見えたんで 「おっこのお姉さんオタクやん」 と思って荷物預かる時よく見たらマタニティマークだった。 オタクなのは僕でした。 丁重にお仕事した。

7/1 (日)東海予選

本ブログに構築書いた。 ポケモンムズいし東海のオフないし向かい風すぎでしょ 岩盤浴最高やしまた行きてぇな

6/30 (土)仕事のあとの時間

仕事終わって急いで帰っても遅くになるし飯食ってTwitterしてたらもう2時ってこと多すぎてあああああってなるけど残業はとても美味いので給料明細みるとやめられねぇ……

6/29 (金)シャドウバース

歯医者から彼女とネカフェからきどりなないちよでカラオケからの優勝。 シャドバで100万稼ぐためにやり始めました。

6/28 (木)デイトレード

お客さんがデイトレードしてた。 猿顔でもみあげも長い人が猿のTシャツ着てて草