2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29 (金)境界のない世界

お台場でやってるteamLab Borderlessというのみてきた マジでオススメなのでどうぞ https://borderless.teamlab.art/jp/ 目がめっちゃ疲れるから目薬持っていったほうがいい

3/28 (木)初めてのディズニーシー

ユニバにおるん? 高いところ苦手なのであんまり遊園地得意ではないんですけどトイストーリーマニアめちゃ楽しかった。

3/27 (水)旅行1日目

夜中に出発。 遠いぷゆね。 TLで見たマグロとかの食べ放題来た。 意外と食えなかった。 旅行先でもラーメン うまかったっす

3/26 (火)キャッチボール

友達とドッジボールのキャッチボールした。 全然投げれないしすぐ肩しんどくて衰えを感じると共に年齢を感じた。

3/25 (月)客の取捨選択

値段以上のものを提供すると客はもちろん増える。 でもそういう客増やしすぎると値段通りの仕事すると文句やクレームになる。 丁寧な接客しすぎるのも問題だったりするから難しい。 この値段このサービスに納得の客だけを増やすことが店とスタッフのためでも…

3/24 (日)バンドリ2期って……

3話までしか見てなかったから今日6話くらいまで見たけどやっぱりバンドリ2期って言うよりガルパのアニメって感じだよね。 全然繋がってないし キャラの人気で話作ってる感あるし まぁ嫌いなわけじゃないし見れるからいいんですけどね。

3/23 (土)空色オフのオフレポ

遡ること1ヶ月くらい前…… その日は仕事が休みだった。 朝起き、ソファに座った時「今日は空色オフの申請日だ!忘れないようにしなきゃ!」 と声に出した。 午前9時30分のこと。 なんか知らんけど気づいたら午後10時30分 Twitter開いたら 「空色オフ3分で埋ま…

3/22 (木)カットしてるとこ動画撮る人

写真撮るのとか切られてる本人がインスタのストーリーに上げるとかならわかるけど付き添いのやつが撮るのガチ腹立つ。 親、彼女、その他、外で大人しく待っててくれ。

3/21 (木)ぐーたらぐーたら天国だ〜これ

起きて丸亀でお昼食べてスーパーでお買い物して帰ってダラダラしてたら1日終わってた。

3/20 (水)ピザ1枚頼めば2枚無料

意味がわからない。 どういうことやねん。 買うに決まってるやん。 いつもお世話になっております。 夜ご飯はお寿司。 贅沢な日でした。

3/19 (火)顔がピアスまみれ

顔ピアスまみれの女の人。 ピアスまみれのせいか顔が能面みたいになってた。 10個くらいついててついてないけどつけてた痕みたいなのもいっぱいあった。 切ってる時は髪の毛しか見ないからいいけど怖い

3/18 (月)給料変わらないのに責任だけ増える

よくない。

3/17 (日)新しい偉い人

人事異動があって偉い人が変わって新しい人になった。 前のマネージャーが明るくて緩い人だったからどうなることかと思ったけど新しい人もいい人で安心。

3/16 (土)ドリフェス優勝!

70連で紗夜だけじゃなく弦巻とブシドーと花園電気グルーヴも引いたので勝ちやろ。 欲を言えばモカも欲しかったけど

3/15 (金)社会人、家を買う。

6時半頃目が覚めて寝れなくて4時間くらいYouTube漁ってたら嫁起きて風呂入って飯食って荷物出して精米してラビタンハザードライドウォッチ取りに行った。 家のちのち買いたいなと思ってて親に今の僕ならローンどれくらいいける?って聞いたら家来いと言われ…

3/14 (木) Legacy Decks Cup

めっちゃ面白そう。 ゴブリントーヴゴブリーアリスやるんや…… これとレジェンドだけの2pickは常にフレ戦でもできるようにして欲しい。

3/13 (水)ムニっぽ改造

いまさらBWなんて開くから……しかも確認せず開くから……

3/12 (火)弟がまた事故った

半年くらい前に事故した弟がまた事故ったらしい。 また老害に引かれたらしくて次のバイク何にするかうきうきで決めてた。 ケガは結構酷くて医者には「よく生きてたな」と言われるくらいばちこり跳ねられたらしい。 でもオーダーメイドのヘルメットのおかげで…

3/11 (月)バンダイってクソ

投票で決定!(投票の多い上から5つとは言ってない) クソすぎんよ。 クロノスのポッピーは出来レースなのが許せん。 いやポッピー好きだからもちろん嬉しいけどそうじゃないよねって

3/10 (日)休憩増やすと生産性あがるってやつ

試して見たけどガチやな 全員の休憩時間増やしたのに店の回転いつもよりよかった。

3/9 (土)久々の地震

びびった。

3/8 (金)休日の楽しみ方

岩盤浴。 それしかないっすよ! ロウリュウをしてもらうために行ってると言っても過言ではないくらい好きだしみんなもぜひ岩盤浴行ったらロウリュウしてもらってね。

3/7 (木)上に登る指標

どこの会社でもだけど上に登るには人以上の成績ってのはわかるけどじゃあ人以上のって何よってなるの わかりやすい指標ほしくね?

3/6 (水)間違えた!

朝行ったら「今日あっちのヘルプだよ」 と言われた。 急いだら間に合ったので褒めて欲しい

3/5 (火)高めのお寿司

じいさんばーさん嫁と寿司食った。 普段は食えない寿司だからアドだしじーさんが特に嫁を気に入っててワイも嬉しい。

3/4 (月)新人さん

他店舗に入った新人さんが来て僕が入って最初に店舗で教えてもらったこととかを伝えた。 伝える側になったことにもう老害やなと感じる

3/3 (日)あわあわあわ

洗車したのに雨くそ 人が少ない日曜の仕事地獄。

3/2 (土)休日の昼飯

昼過ぎに起きて洗車と買い物して昼飯どうするとなり、3時くらいにすき家とたい焼き食べたら夜腹減らなくて夜飯食わずにとなった。 休みの昼過ぎ起きた時の結論立ち回り教えてくれ。

3/1 (金)無理な注文する客

高めのツーブロックにしたあとにやっぱり刈り上げにしてくれって言うやつ病気。 たまにいるんだけどどんな髪型でも頼めばなんでも出来るの思ってる奴。 髪質やクセを全てカットでどうにか出来ると思ってやがる。 死んでください!

2/28 (木)転職先は仕事中に考えるもの

暇な時バックヤード覗いたら先輩が本読んでて僕に気づいて隠した。 何かなとあとから確認したら ホリエモンの飲食店経営 だった。 転職して飲食店経営するんやろか……