2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25 (金)彼女とユニバ

彼女とユニバ行くために6時に起きて7時に出発。 下道では通勤ラッシュに引っかかり、高速では鈴鹿当たりの工事で渋滞。 大阪着いたのは11時過ぎで結局ユニバ入ったのは12時ピッタリくらいでした。 初動ハリドリ直行しました。 15分くらいで乗れてアドなのは…

5/24 (木)ワカメちゃんヘアー

こうしてくれってのがどう考えてもワカメちゃん。 そのあと僕みたいにしてくれって言われたけど横後ろ2ブロックだから女の子がやったらワカメちゃん。 ってのを隣でカウンセリングしてるの聞きながら僕は心で笑ってた。

5/23 (水)マンガが読みたい

職場の人と暇な時間マンガの話してた。 ベルセルクがおすすめらしい。 あとはジョジョとかそっち系が好きらしく、まんがタイムきららをおすすめすることは出来ませんでした。

5/22 (火)火曜日に来る客って何者?

平日のくせに忙してくくそ なにがあったか全く覚えてないやっぱ日記はその日に書かなきゃだ

5/21 (月)真夏のなんとかかんとか

休みだったので彼女の新しい銀行口座作りに行った。 車で待ってたけど死ぬほど暑かった。

5/20 (日)真人間になりすぎた

今日人が少なく、仕事めちゃくちゃ忙しくて相手できず待合席で待たせるお客さんや準備だけして待たせるお客さんがめちゃくちゃいて僕は焦ってしまった。 「待合席のソファに座れてない人がいるくらい待たせてるのやばいし予定通り来たお客さんに失礼だろ」 …

5/19 (土)クソ雑魚RTA

水の波動Z特殊カバ鉄壁弱保特殊ドリュスカーフ諸刃ドリノ毒穴掘るドリナ砂嵐瞑想バトンドリドリ鋼Zドリル 過去最大級にきつかった。 5-31の4時間半くらい。 Finalということでリタイアはしたくなかったのでよかったと思います。 デイリーぶっちぎり1位で草

5/18 (金)職場に落ちてたコンドーム

この前待合席にコンドームが落ちてたっての聞いて爆笑した。 しかも開け口が少し破れていたけど中にゴムは入っていて、 「たぶんつけようとして開けたけどまぁいいやってなってそのまま後ろポケットにでも入れたんじゃね」 と先輩が言っていたがさすがに面白…

5/17 (木)コンテスト

カットコンテスト出るか出ないかめちゃくちゃ迷ってる。 正直今のとこ入るまでは絶対出るもんかと思ってたけどちょっとやってみたいと思った。 でも練習する時間も余裕もまだ作れないしウィッグ買う金がねぇよ……

5/16 (水)休日終わるの早すぎ

起きてスーパー行って飯食って冷蔵庫売りに行ったらもう4時で昼寝してたら7時くらいに起きた。 んで本ブログのトップのアニメメモをとりあえず終わらせて9時からあのポケモン窓のShangri-laのメンツとピクトセンスした。 通話自体久々だったが1年半ぶりくら…

5/15 (火)ネットの立ち回り

僕が会社の評判を知りたくてTwitterで名前で検索するんですよ。 実質エゴサか。 そうするとめちゃくちゃうちの美容院叩いてるアカウントあるんだけど明らかに社員なんだよね。 「こんなことしてバカだな〜」 と適当に漁っていたら結構社外秘レベルのことをつぶ…

5/14 (月)ライブ後の余韻

仕事中一生ライブのこと振り返ってた。 仕事中うぅ……となって泣きそうにもなったけどさすが泣かねぇわ。 ただ足と首が飛びすぎ振りすぎで痛かったので仕事そうとうしんどかった。

5/13 (日)Roselia3rdライブレポ

ぽぴろぜ2daysお疲れ様でした。 ぶっちゃけめちゃくちゃいいライブだったけどやっぱり遠藤ゆりかさんが最後ということで認めたくなく、楽しかったより喪失感がとてもあります。 例えるならμ'sのFinalのときと同じ感じ。 セトリはこんな感じ。 開幕THE THAAD(…

5/12 (土)Poppin'Party5thライブレポ

バンドリ!5thライブ 幕張 これと明日のロゼのために仕事頑張った。 現地に僕の好きなサイサイが来てたらしくてまじかーって言ってる。 セトリ 今まで2ndと3rdと4thとライブ来て、2ndは良かったけど他はなんかぶっちゃけ微妙で正直ぽぴぱ行くのすら迷ってた…

5/11 (金)5億年ぶりの風邪気味

昨日から喉痛くて 「乾燥してんな〜」 と思ってたけど今朝起きたらだいぶ痛かった。 でも今朝も 「乾燥してんな〜」 と思った僕であった。 バカなの? んで仕事の前に伸びをしていてもなんだが体が乗らない感じがした。 朝起きたまんまみたいな?普通伸びたり体…

5/10 (木)にゃこちゃんマッチョ化計画

ついに買ってしまった…… 彼女が部屋干し用の物干し竿がほしいって言ってたのでじゃあということでこれ買った。 俺はマッチョになるんや……

5/9 (水)冷蔵庫が足りない

彼女がめちゃくちゃ料理するので冷蔵庫のサイズが足りず、新しいの買いに行った。 ありがたい話だ。 の前に、Roseliaのアルバム取りに行ってパンケーキ食べた。 インスタばえ〜

5/8 (火)日常的平日の仕事

マジで何もない日ね。 お弁当のおにぎりが潰れててご飯粒4粒カバンで弾けてたくらいで他はマジで何もない日だった。 エリア1偉い人がちらっと来たけどあいさつすらできず、やっぱすごい忙しいんだろうなと思ったくらい。

5/7 (月)雨の日はガチで鬱になる

これは昔からなんだけど雨の日の朝はめちゃくちゃ鬱になる。 全ての思考がマイナスになり、情緒不安定になる。 今朝はうんちしてるとき外でドアノブガチャガチャされたみたいな音聞こえたとき 「彼女の浮気相手でも来たんだきっとそうなんだ……」 とガチで思っ…

5/6 (日)GW最終日

当たり前のように仕事していたが意外と客は少なかった。 ボウリングのせいだと思うが筋肉痛だ…… たった2ゲームで何やってんだ。 マイシューズ持ってるくせに笑っちまうぜ…… 仕事終わってから彼女と雨の中精米機に30キロの米を突っ込んで疲れた。 あと山口メ…

5/5 (土)ラウワンで優勝

ラウワンで午前ボウリングして午後スポッチャって予定でシャトルバス乗る時間まで決めてたのにまず寝坊して1本目間に合わず2本目目の前で行ってしまい結局予定より2時間遅れのシャトルバスに乗って行った。 ボウリング2ゲームしただけでも相当しんどかったが…

5/4 (金)野獣先輩うちの客説とまた異動の話

野獣先輩女の子説のこれに似てるお客さん来て笑いこらえるのに必死だった。 あとは障害者みたいな客とか水樹奈々のライブのっぽいリュックのオタクとかいたけど平凡な毎日だった。 あと今度新店舗の店長になる人と一緒に仕事して、「店舗のメンバー決まってな…

5/3 (木)会社様の仰せの通りに

えー昨日から配属先変わったのにもう異動の話が来て正直笑いました。 たぶん話が出た程度で配属先は変わらず、そっちにヘルプ行くことも今後あるよということかなと思いますね。 GW割と忙しくて今日はまだマシだったけど明日人が少なかったと思うから頑張ら…

5/2 (水)進化と成長

今日から所属が代わり、忙しいお店になりました。 自ら志願したことです。 理由は給料上げたいからです。 4月から同棲を始め、意外とお金がかかるので僕の安月給では食費もあまり出せず、彼女に切り詰めた生活をさせてしまったり、僕自身豪遊できず、オタク…

5/1 (火)車に音が流れるようになった

朝から彼女とケンカしていっぱい泣きました。僕は情けねぇ…… トヨタ系の会社に勤めてる友達と遊んで、うちの車についてる古いナビでどう音出すのが一番いい音流れるか試行錯誤しました。 そのあと茶屋のイオンに買い物行ってローストビーフ丼食べた。 ガルパ…

4/30 (月)お前絶対ニートだろ

朝電車乗った瞬間、お腹痛くなり、次の駅で降りてトイレ行ってたら次の電車15分後で遅刻ギリギリだった。 美容室ってのはGW暇なはずなのだが、なぜかうちは忙しくて一人でキレてた。 たまに30後半から40代なのに母親と店来て金払ってもらってる中年っておる…

4/28 (日)お弁当

弁当箱割れた…… 明日からはタッパにしてもらいます。。。