2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25 (月)就活準備

「就活生っぽくさっぱり」とってオーダーが多かった。 みんな頑張ってほしい。 フォロワーのみんなも頑張ってくれ。

2/24 (日)欠員補充

人潤ってたのに別店舗で休み出たからヘルプに駆り出された人がいたせいでくそ忙しかった。 休日に体調不良はしんどいね。しゃーないけど

2/23 (土)ぽぴぱ×サイサイ

前から絶対来るって言ってた。 マジで待ってた。 絶対行くのでこれから貯金します。

2/22 (金)小6同窓会

昨日4時くらいまで起きてたからか起きたら12時で風呂入ってダラダラしてたら時間だった。 小6が10年前ってやばい。 10年後とか32じゃん

2/21 (木)売上目標とマガジン

どこのサロンでも店販とか客の目標とかあると思うんだけどうちのサロンは店販は特にないけど売上目標はあるわけよ。 でも到達できなそうな人って絶対いてその人の売上のために自分の仕事渡したりしてとにかく今日はほぼなんもしてない。 Days 水樹が練習止め…

2/20 (水)煽り運転

仕事の帰り前の車が老害っぽくてその前がヤンチャな若いのっぽかった。 老害は急いでる感じでめちゃくちゃ詰めてた。 その時僕は「おいおいそんな詰めたら知らんぞ〜」 と言っていた。 そしたらヤンチャなのが車線変更した。 もしや…… そして老害の後ろで車…

2/19 (火)普通の日

12時半に起きてアニメ見て2時から3時くらいまで風呂入ってコタツでおやつ食ってたら昼寝してて7時半に友達2人来て髪切って家系行って銭湯行って帰った。 素敵な休日

2/18 (月)結婚指輪

取りに行ってきた。

2/17 (日)中年アイドルヲタ

たぶん売れないアイドルの物販パーカーっぽいの着てて腕のとこにサインと一言書いてあった。デブ 人生楽しそうでなによりだ。

2/16 (土)どうしたいかわからない人

どれくらい切りますか? うーん ↑これ死ね 決めてから来い わからんなら任せると言え

2/15 (金)だっさ

白とピンクのチェックの襟シャツにジーンズのサルエルパンツに黒のフード付きウインドブレーカーみたいなのに紺のジャケットでしかも紺のジャケットに乳見せてる女の人の缶バッチつけてるお客さん来てファッションセンスのなさに40代でこれかよって悲しくな…

2/14 (木)バレンタイン

嫁から「今年はチョコなしでいいよね」 と言われていたので僕があげたら驚くかな?と思ってチョコ買ってきたんだけどなんだかんだ用意してくれてた。 チョコの交換会になったのであった。

2/13 (水)マガジン感想

仕事はマジで内容ない暇な日だった。 レンカノ るかちゃんほんま可愛い DAYS やっぱりウェイはクソってよくわかる話 ブルーロック 強敵感やばいけどこれで230位だからやっぱなんか…… 五等分の花嫁 パッパなんやねん死ねや 変な同級生も首吊って死ね ジュリエ…

2/12 (火)せいのみなもと

うち指名とか基本ないから空いてる人が切るんだけどいつもこの写真持ってくる高校生がいてなぜか毎月僕が切ってるし写真見せられるたびに笑いそうになる。 顔も星野源に若干似てる。

2/11 (月)財布がない!?

仕事帰る時財布なくてめちゃ焦ったけどロッカーに入れてたわ なにしてんねん

2/10 (日)プロリーグ

シャドバのプロリーグボケっと見てたら1日終わった。 やるのつまらんけど見るの楽しい。

2/9 (土)大佐〜カロリーメイトうますぎるぅ〜

寝坊したのでお昼はカロリーメイト。 カロリーメイトってうまいよね。 チョコしか食ったことないけど。

2/8 (金)今後の成長

上司とお話して意識高い系社会人のワイは今後の僕の成長に何が必要か聞いたら色々教えてくれた。 仕事にやる気出た。 3日はやる気になれると思う。 たぶん

2/7 (木)総天然色をみるはずが……

なかぢまがミルキィロスにより総天然色のBlu-ray買ったらしくうちで見る予定がインフルになり中止。

2/6 (水)マガジン感想

DAYS 打ち切り!?と思ったら全然違ったわ ドメカノ えっちなお姉さんキタ! レンカノ 悪い女マミちゃん 五等分の花嫁 四葉の悲しそうなありえませんでおじさん泣いた ジュリエット 玲音がみんなに ブルーロック 馬狼が俺は王様だぞって言ってるけどでもお前…

2/5 (火)免許の減点

ウェイママとその子供と親の3人が話してて4歳くらいのガキがばばあに向かって「お前嫌い」って言っててばばあが「誰がお前だ」と帰したら「お前はお前だわ!」とガキが言ってた。 ウェイママが普段から口が悪いせいでこんなガキが口悪くなるんやろうなと考え…

2/4 (月)Vシネクローズ

面白かった。 メインみんなの記憶戻ったまま終わったの僕的にめちゃよかった。 僕の好きなVシネ特有の必殺技連打が大好きオタクなのでアドでした。

2/3 (日)姉妹が兄弟になった!?

パーマの女の子と片付かないくらいのショートの女の子の姉妹が来たと思って上の子を席通したらその親に「これくらいにしてください」とみせられて一瞬止まったけど(あっこの子男の子か)となって僕の隣の妹も男の子で短くしてた。

2/2 (土)探し物はなんですか?

スタッフが車の鍵無くしたらしくて見つかったのが子供のちっちゃいテントみたいな部屋にあったらしい。 仕事行ってほしくなくて隠したならかわいい。

2/1 (金)宇宙キター!!

起きてフォーゼみて夜飯焼肉食ってコタツで寝てて起きたらサッカー後半でっていうマジで何もしてない。 本棚動かしたくらい。