2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 (土)2年前の今日、僕は野宿した。

Finalから2年 ネカフェがどこの埋まっていてリア友はホテルで一生外をフラフラしてた。懐かしすぎる。 野外334したりわたあめたちに「なんで野宿してんのwww」って空中で言われたのを昨日のように覚えてる。 土曜日はどこの美容院も忙しいので当たり前に忙しか…

3/30 (金)外人じいさんと通訳幼女

少女マンガみたいなタイトルだがそのままで外人のおじいさんとその孫なのか知らんが幼女がいて、幼女が「短くでどうのこうの……」って言ってて、 微笑ましいな…… と思ってたらおじいさんが日本語話せなくてその通訳だった。 ちなみにそのおじいさんの話す言語も…

3/29 (木)引越し2日目なんだが

荷解きしてエアコン取り付け来てお買い物行ったら終わった。 明日は仕事だが家でやること多いのでもう何日か休みたい……

3/28 (水)引越し

引越し。 朝荷物乗せて車で移動。 引越しの荷物家にいれて、ガス業者に来てもらって、ニトリで布団買ったりあれ買ったりこれ買ったりして、100均であれ買ったりこれ買ったり、電気屋であれ買ったりこれ買ったり、、、 ありえん疲れた。 今日は贅沢に寿司のテ…

3/27 (火)花粉がヤバニンティウス

花粉がやばい。 薬の効力が…… 10分に1回鼻かみに裏行ってる。 黒く焼けた女の子が2ブロックにしてってイケメンだった。 明日は引越しなので早く寝るとします。

3/26 (月)寝坊からの障害ムーブ

寝坊してギリギリについたら「お前今日ここじゃないよ」と言われ遅刻。 その後移動して気づいたけど荷物を最初の店に忘れてきた…… 移動先で色々借りて申し訳なさすぎる……

3/25 (日)僕と彼女と両親と

来週から同棲するんですが僕と彼女と親同士で食事してきました。 食事の前に彼女と彼女の両親と僕とで家電買いに行って、彼女のお母さんがめちゃくちゃ値切ってだいぶやすくなりました。 ありがてぇ…… その後6人でご飯ですが大丈夫かと思っていましたがなん…

3/24 (土)最後の背伸び

背伸びオフ参加してきました。 めちゃくちゃ楽しかったです! ガバオフでは身内がほぼおらず、一生ぼっちだったのに対し、背伸びオフは右見ても知り合い、左見ても知り合い、素晴らしいよマジで。 二次会も今回は店側からの注意もここ最近では少ない方だった…

3/23 (金)決戦前夜ですぅ!

朝うちの店の駐車場を犬の散歩してるオヤジ。 別に僕の土地じゃないからいいけどなんかムカつく。 仕事中みんなが前日入り遠征勢と遊びまくってて一生嫉妬してた。 仕事終わって上司に髪切って貰い準備おっけー 今日は早く寝るぞ!

3/22 (木)虐待理髪店

ヤンキー漫画の大乱闘みたいな夢みて寝起きから疲れた。 お客さんのおばちゃんも喋ってて小さい頃父親に連れてかれた床屋でうとうとしてたら叩かれてマジかってなったらしい、、、 んでそのおばちゃんの弟もうとうとしてて叩かれたけど噛みつき返したとか そ…

3/21 (水)その笑顔120円

祝日だったので子連れの親が多くてキレてた。 なんでジュニアカットは安いん? 美容業界おかしくね? ガキのカットのがふらふら動くしやりにくいやんけ高くしろやハゲ と思いながらあっちむいたりこっちむいたりする子供に優しく「前向いてね〜」という僕 でも…

3/20 (火)氷川紗夜生誕祭

紗夜さん、日菜、お誕生日おめでとう。 これからも2人を遠くから見守ってます。 ミッドレンジ氷川紗夜より RoseliaのシングルとPoppin'Partyのシングルフラゲしてきました! 毎回ゲマズで買ってくじ引くけどポスター当たらなくてメルカリで買ってましたがこ…

3/19 (月)デュエマおばさん

夢でも仕事してたから朝起きた瞬間絶望と行きたくなさがやばかった。 小学校の頃家庭科の授業手作る裁縫のバッグみたいなのたるやん? それみたいなバッグでデザインに『DUELMASTES』ってあの書体で書いてあるおばちゃんが小学生の学校の貸傘みたいな黄色い…

3/18 (日)ガルパ1周年イベント終わり

今日の仕事何もなさすぎな書くことない まずこのツイートを見てほしい やる気満々だった…… だが結果は…… 全然使ってない…… まぁ次の紗夜のイベント来たら走ります!!!

3/17 (土)扱いやすい社員

朝店行ったら午後からここのヘルプ行けと言われて使いやすいと思われてる完全に。 しまいには直属の上司に移動の時タイムカード押していけと言われた。 僕はふざけんなと思いタイムカード押さずに電車で爆睡してやった。 だっておかしくないか?移動時間も仕…

3/16 (金)ガルパ1周年

今日も休みだったので3時にお迎えすることができました。 Roseliaのキャストが決まった時、元々くどはるが好きだった僕は 「Roseliaならくどはるのキャラだけど愛美おるし結局は香澄推しだわ〜」 と言っていたがバンドリ3rdライブでゲストで来たRoseliaを見た…

3/15 (木)だらだら休日を過ごせる幸せ

朝8時くらいに起きてやっぱ休みでもこれくらいに起きちゃうよなーって言ってた。1人で。 でも2時まではベッドとトイレの往復しかしてなくて最高の休日だった。 午後は買い出しに手伝い、引越し先の水道電気ガスの手配電話して5時半頃から1時間ほど昼寝をした…

3/14 (水)同期の春

同じ頃に入った同期の人が婚活パーティーでカップリングした人とデートしてどうだったこうだった聞かされた。 その人僕より一回り上なのでそろそろだと思うので頑張って欲しいところ……

3/13 (火)いつもより働いてない

毎日だいたい3時間残業で11時間働いてる僕が移動や会議やらで7時間しか仕事してなくて今日何したっけ状態になってた。 優良企業の人は毎日こんなんなのか羨ましい。

3/12 (月)目つぶってる白人ってお人形さんみたい

白人の綺麗なお客さんが僕の隣の席でカットされてて目つぶっててお人形さんみたいだった。 初めて100%僕が悪い理由でお客さん少し怒らせてさすがに謝った。 そんな日もあるよね!次から気をつけます。

3/11 (日)休日外に出るやつはまんげ

一日中家にいてガルパして映画見て昼寝してこんな日が毎日続けばいいなと思ってるけど次の日には仕事なんだよなぁ…… 春休み欲しい

3/10 (土)ゴミみたいな客は呪ってる

もうちょい切ってと言われてちょっと切ったらキレるやつなんなの? お前の前髪数ミリとか誰も気にしてねぇよ50手前にもなって恥ずかしいわ帰れ二度と来んな帰り道に轢かれろ ってずっと思ってる。

3/9(金)田舎は場所によってはクソ

寂れた地域の店舗にヘルプ行ったけど客は多かった。 近くの街の食堂みたいなとこで飯食べたけどそこも寂れてた。 もう書き忘れてたから覚えてない

3/8 (木)歯医者映画耳鼻科

朝髪巻いたの可愛くね? 朝イチ起きて歯医者 その後エグゼイドトリロジー3みて 耳鼻科行って花粉症の薬もらってきた。 保険適用でも薬って結構高いよな…… 金がすっからかんだよ……

3/7 (水)暇は暇で辛い

仕事めちゃくちゃ暇だったし会議中爆睡してたし最高にクソな1日だった。 まぜそば食べに行ったら店閉まってて違うとこ行ってきた。

3/6 (火)美容師ってのは先生なんだよなぁ……

人生で初めてお客さんに「先生」と呼ばれてウキウキ有馬。 僕のことは先生と呼んでくれて構わないよ! 花粉症の薬のせいで死ぬほど眠くてカットしながら半寝だった…… 危なすぎるだろ……

3/5 (月)なんか時間流れるの早かった

なんか時間流れるのめっちゃ早い日たまにない? それだった。 花粉症なんかむっちゃ酷くて薬局で薬買って飲んで眠くなっただけで鼻水もくしゃみも止まらなかった。 お客さんに鼻うがいすすめられたけど絶対痛くね? プールで鼻に水入ったら痛いし無理無理!

3/4 (日)ゆるキャン△に影響される単純オタク

ゆるキャン△に影響されてキャンプしてきました。 と言ってもデイキャンプですけど。 直火NGだったのでホームセンターの何かしらで対応 割となんとかなるもんだね やっぱカップ麺

3/3 (土)指振り大会楽しかった

指振り大会でプレッシャーミュウツー使いたかったけど三世代限定?なのか知らんけど無理だったのでvcの緊張感ミュウツー使ったけどカビゴンに気のみ食べさせなかったから割と強かった。 性格無補正HSぶっぱ 火力足りないこと結構あったのでACぶっぱのが試合…

3/2 (金)やはり背伸びオフの二次会は僕の仕事

朝仕事行く時にLINEが来ました。 そしてツイートみたら こうも言ってました。 今年から社会人となり、同棲も控え、忙しいので二次会は任せるつもりでしたが、ここまで言われたらやるしかない!!! 頼られるのが嬉しい単純なオタクでした。 仕事中暇な時よー…