2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 (日)台風24号

みんな電車の人しかいない店舗にヘルプ行ってくれ〜台風で電車止まったら店がやばいから。 と謎の通達を受けた僕はいつもより遠いお店へ。 車も十分危ないのでは思いながら出勤したが結局昼に 「電車止まるし店閉めていいよ〜」 という報告を受け、 (僕なん…

9/29 (土)クソザコドラフト優勝使用構築

最初にガルーラを取ろうとしたけどバンギの方が強いのに気づいた。 本当はそのあと2匹目にはヤドラン3匹目にトゲキッスを取って行くのが理想だったが2匹目にヤドランのくじに負け、代わりにクレセリアにした。 しゅりが2匹目にトゲキッスを取ったから困った…

9/28 (金)猫耳バンパー

50くらいのおじさんなんだけど、落ちても大丈夫なケースのバンパーのやつあるじゃん? あれに猫耳がついてたの。 ギャップ萌えでまんこ濡れたよね。

9/27 (木)ららぽーと名古屋プレオープン

明日28日オープンのららぽーと名古屋に行ってきた。 すげぇキレイで見やすい店内、ケンタッキーの食べ放題など珍しい食べ物があったりといろいろおもしろかった! またゆっくりと遊びに行きたい。

9/26 (水)まとめサイト

こんなふうに切ってくださいと見せられた画像がまとめサイトの画面で 「は?」 ってなったらその下の広告の女の人だった。 いやもっと違うチョイスあったでしょ

9/25 (火)ハッピーシュガーライフ

溜まってたアニメ一気に見たけどこれはすごい。 原作読みたいね。

9/24 (月)来週のジオウ

フォーゼだけど絶対福士蒼汰出ないしあわわ〜 平成ジェネレーションズファイナルには出たのにこっちに出ないのはないよマジで……

9/23 (日)アレスの天秤のゲームなんだけど

いつ出るんだよ。 もうアニメ終わるんだけど…… イナスト風かと思ったらDS版風だし試遊見ても硬直やばいしいろいろと不安ですね。

9/22 (土)僕らが目指した

出勤前にエグゼイドと龍騎のライドウォッチ買うつもりが忘れてて昼買いに行ったら龍騎売りきれてて萎えた。 カラーとかみやんと縄田さんが神速オフ優勝したらしくとてもめでたい。 メジャー2nd最終回泣いた。

9/21 (金)刺客に殺されかけた

客「ここ怪我しちゃってハゲちゃったから上は切らないで」 パートさん「どうしたんですか?」 客「刺客にやられた」 僕(!?!?!?!?wwwwwwwww) 嘘松劇場開演の音がした。 客「電車待ってる時に押されて線路に落ちた」 パ「危ないですね〜犯人は捕まった…

9/20 (木)あ

病院行って彼女とサイゼで昼飯食って100均で買い物してゲーセン行って漫喫で君は淫らな僕の女王とレズ風俗行ってきたみたいなやつと魔法少女サイトと読んで実家行って飯食って明太子もらって帰ってきた。 特に何も無いのでタイトルは あ

9/19 (水)予選と飯

予選落ちした。 仕事して職場の人達と飯行ったけどみんなマシンガントークがマシンガントークしてて時間足りなすぎ。 カラオケ行くとか言い出したから逃げて帰った。

9/18 (火)脳梗塞とドライブライドウォッチ

脳梗塞のお客さんと話してて、声超高いし体揺れてるし、たまに変なこと言い出すし、これが脳梗塞の後遺症ならマジで怖いと思った。 休憩中に近くのショッピングモールと電化製品屋行ったけどドライブライドウォッチ売り切れてた。 なんならゲイツライドウォ…

9/17 (月)よく喋るキッズ

すごいマシンガントークするキッズと話してて何言ってるかわからんこと多いんやけど、「パンダロケット」って聞こえた瞬間にビルドの話して、ジオウの話した。 超楽しかった。 4歳くらいのキッズと話すのが楽しいとか僕だいぶやばいね

9/16 (日)WCSクソザコRTA

一週間近く休んでてほぼベッドで寝てたから1日立ち仕事したら腰がやばい痛い。 終わって速攻走って帰ってRTA間に合わせた。 鉢巻サザンドラつよすぎ。

9/15 (土)あいオフ

ゲコミミマンダガルドテテフレボルト 襷ミミZメガ石残飯スカーフピンチベリー ダストレイビめざ炎岩石 じゃれシャドクロ影剣舞 恩返し地震竜舞羽 シャドボ毒キンシ身代わり サイキネショックムンフォシャドボ 10万ボルチェンめざ氷挑発 マンダ使うのやっぱ無…

9/14 (金)俺はボーマンダ

を使うの下手すぎる。 マジでどう使うんやあいつ あと起点のカバルドンもわからん。

9/13 (木)バンドリプライズフィギュア

半年前くらいに作ってるみたいなのみたけど完全に忘れてて湊友希那完全に気づかずメルカリで何とか購入した。 丸山彩は自分で取りに行きたい。

9/12 (水)入院回避ガルクレセ

昨日より良くなってて入院回避! やったぜ! 連休最高!

9/11 (火)イケメンがなる病気

病院行ったら気胸で、入院するかしないかは明日決めるんだけどできればしたくない。

9/10 (月)発想力

カットコンテストでめちゃくちゃすごい発想して失格になった先輩がいるんだけど、失格になるのは嫌だけど発想力はマジですごいレベルだから分けて欲しい。 ただその先輩と会話してると意味わからんこと言い出してよくわからんくなる。

9/9 (日)近松門左衛門の刺青

半袖半ズボンの外人のベリーショートの女性 半袖半ズボンから出てる手足全てに刺青が入ってたけど右腕に東洲斎写楽が書いてあったんだけど何故かその時脳内では近松門左衛門が浮かんだ 全然違うやんけ

9/8 (土)くしゃみが止まらん

花粉なのか風邪なのか知らんけどくしゃみ止まらんし疲れる。 くしゃみってする瞬間全身に力入るからそれ何度も繰り返してたら疲れるよマジで。

9/7 (金)首の骨折れた

地元の同級生が首の骨折れたって聞いて見舞いに行った。 首の骨ってガチでやばいし下半身不随とか最悪首から下動かん可能性だってあるから聞いた時はガチでびびった。 結果奇跡的に後遺症とかは残らんらしい。 でも怪我した原因がライブ行って酒飲んでそこか…

9/6 (木)俺酒強いって言うやつその時点で結構酔っ払ってる

って思いませんか? 大学生が俺つええからみたいな言ってるの聞いてて恥ずかしい。

9/5 (水)屋根が吹き飛んだ

パートの人の家の屋根吹き飛んで向かいの家のカーポート破壊したらしい…… そんな日くらい仕事休めや……

9/4 (火)最強鉄道名鉄

台風で全部止まってるかと思って乗換案内みたら豊橋から伊奈まで止まってて「やっぱりな〜」 と思って一応Twitter確認したら「名鉄動いてるアホか」みたいにあったから見に行ったら動いてて笑った。 めっちゃ風吹いてて車飛んでってないか心配になるくらいだ…

9/3 (月)もしかして……いじめ……?

「自分で切って失敗したから揃えてほしい」 という高校生くらいの男の子。 前右左1回ずつ切っただけみたいになってたり 自分で失敗したとは思えないくらい生え際ギリギリを切ってあるところもあり、なんだこれと思った。 極めつけは左サイドの髪が白く固まっ…

9/2 (日)短気な上司

忙しい時ピリピリしてて挨拶も雑になったり物音大きくなったりする人がいる。 僕なんかしたかなってブルブル震えるからやめていただきたい……

9/1 (土)開店凸

ショッピングモール開店凸してたら開いた瞬間走り出すオタクとか親とかいて流れで走ったけどとりあえず買えた。