2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 (木)iPhoneXSとなないちゃんとマガジン感想

午前はiPhoneXSに変えた。 お風呂でフィルム付けたのにホコリ入ってブチ切れ。 夕方からなないちゃんの髪切って赤から食べに行った。 レンカノ マミちゃんはなんなんだよ…… DAYS つくしの課題は ドメカノ 泣きっ面に金玉! 五等分の花嫁 二乃やべーなぁ……て…

1/30 (水)引き抜き

1年前に辞めた人(A)が半年前に僕の仲良い先輩(B)を引き抜き、また別の先輩(C)を引き抜いて行った。 この全員は4年くらい働いてたんだけどある程度働いた職場から複数人引き抜くのさすがに恩知らずにも程があるやろと思うんですわぁ しかも全く違う業界だしね…

1/29 (火)二重人格ペナルティワッキーの手マン

ペナルティワッキー似の人が二重人格みたいで急に「しゃべるなしゃべるな、0から127、しゃべるな……」って言ってた。 病気なのは確実。 んで人差し指が手マンの動きしてた。

1/28 (月)Q.E.D

ミルキィホームズのファイナルライブ。 朝7時のバスに乗って1230に到着し、つけ麺を食う。熱盛にし忘れる。 時間あるし暇だから東京駅から武道館まで歩いた。喋りながら歩いてたから行き過ぎて引き返したのでめちゃくちゃ歩いた。 着いても暇なのでミルキィ…

1/27 (日)同級生の友達

お客さんでベリーショートの同年代くらいの女の子がいるんだけどその人が僕の小中の同級生の友達だということが同級生のインスタのストーリーに映ってることから確認できた。 んで次あの子来たらその話しようと思ってたのにコミュ障だからできませんでした。…

1/26 (土)アルティメットマイティ

朝にDXムゲンとトライドロン買って 昼にガシャポン回してマッドローグとイクサを手に入れて 夜に本屋でアルティメットマイティbook買った。 アルティメットマイティbook食玩+ちょっとの本で2000円はガチぼったくりよね

1/25 (金)久々に会う人

1年前は一緒によく働いてた人とたまたま今日一緒に働いた。 でも忙しくて話す時間なかった。 金曜なのに楽させてくれ〜

1/24 (木)整理整頓

さわやか行ってソファの滑り止め買ってつけつつまた部屋を色々変えた まだまだ配置とか固定にはなりませんね〜 部屋が綺麗になってくのは楽しい

1/23 (水)マガジン感想

五等分の花嫁変なの出てきた。ドメカノお姉ちゃんのターンジュリエット最終回?DAYSなんか懐かしい感じレンカノルカちゃんかわええいじめるヤバイ奴なにこれ読みたい紙飛行機とデンパ塔のお話これはみんなにも読んで欲しい読み切りヒットマン島風ええなぁ!…

1/22 (火)レジのお金

接客業あるあるだけど締めの時レジのお金合わないとめちゃくちゃ焦るよね。 あれやるのほんと嫌いだからやりたくない。

1/21 (月)みっちー

龍玄のライドウォッチが昨日売り切れてたから休みなのに外に出て買いに行った。

1/20 (日)ガシャポン。上から除くか、横から除くか

グリスブリザードとギャレン取りに行ったら子供のその母親がガシャポン横から覗いて次の次の排出確認してた。 僕いつもやってるけど傍から見るとすごい怪い……

1/19 (土)職業凸待ち

職凸した。 前回はコメント止めちまったけど今回はそこそこ盛り上がって良かったです。

1/18 (金)大きめの会議

いつもより少しだけ大きめの会議があったんだけど元々発言時間1人2分って聞いててめちゃくちゃ絞って絞ってまとめたのにみんな余裕でもっと長く話してた。 会議ってこんなもん? 教えてエロイ人!

1/17 (木)中古の黒Wii2000円

コードとか合わせて2700円くらい。 イナストやりたくて仕方なかったんや……

1/16 (水)マガジン感想

なんもなかったからこれだけ 五等分の花嫁 二乃と三玖のケーキ屋取り合いかわいいし三玖は心も強い同じクラスとかありえん! レンカノ ビッチきたか ヒットマン えっちだ…… ジュリエット 立ち読みしてて泣きそうになった。 DAYS 久々に緩い日常だ ブルーロッ…

1/15 (火)おしっこ

男はどうすれば洋式トイレで小便する時に跳ねないかを考えるよなぁ!って話してて女の人達は意味わからんって笑ってた。

1/14 (月)言い訳後輩

店長に怒られてる後輩がいて、でもそいついっつも言い訳しちゃうタイプでさらに論点と違う無理くり出した言い訳だからまた店長怒らせてっての繰り返しててみてて辛い。 まぁ100%後輩が悪いので僕はたまに優しい言葉をかけてあげるくらいしかできない。

1/13 (日)弟たちがうちに来た

起きてラーメン食いに行ってスパイダーマンしてたら弟から電話かかってきて実家に居候してるやつが髪切って欲しいらしくまぁ僕もそいつが居候してるの知ってるしなんなら小学校のとき掃除のペアだったから全然いいよーってなって家に来たら弟の彼女もついて…

1/12 (土)最近体調悪い理由

店の湿度が低くて暖房が熱い。

1/11 (金)ディケイド激情態ライドウォッチ

おかしくないか??? 500円の食玩が15000円するんやぞ? ちなみに今日職場の前のスーパーで財布に入ってた小銭突っ込んだけどもちろん出ませんでした。 メルカリで買うかー

1/10 (木)今後の話とマガジン感想

今後の仕事について考えた一日だった。 ドメカノ ルイもなつおも二人ともの気持ちがわかる。 レンカノ 落ちたな…… 五等分の花嫁 三玖と見せかけた五月だろこれ DAYS 平さんがここで消えるの勿体なさすぎる…… ブルーロック 千切かっこよすぎだろ濡れたわ ジュ…

1/9 (水)ラブライブサンシャインの映画

みてきた。 物語忙しいしセイントスノーさんたち出てきすぎだし本編でモブだったルビィめっちゃ喋ってていろいろ疲れたけど曲はすごく良かったし良かったよ。

1/8 (火)ひょっこりはん

黒縁のでかいメガネのショートの子のカットでいろいろオーダー聞いて最後に「メガネがこれなんでひょっこりはんみたいにしないでください!」と言われて笑ってしまった。

1/7 (月)インフルエンザ?

せきくしゃみ鼻水止まらん。 関節痛い。 インフル?熱はないです。 それどころかいつもより低い。 体温低くて体調悪いだけかな?

1/6 (日)サロンフル回転

明日から新学期だし金曜有給の人とか元々休みの人とかみんなみんな明日から動き始めだからパンパンでめちゃくちゃ回した。 猫の手も借りたいとはこのこと。

1/5 (土)ショッピングモールハシゴ

起きて嫁と近くのショッピングモールで昼飯食ってその後少し離れたショッピングモールでぶらぶらして一緒にEXレイドしに行ったけど嫁のケータイ古すぎてGPSズレまくっててめっちゃ離れてやってた。 iPhoneXSにしようかな〜

1/4 (金)新年最初の休み

起きて風呂はいってたら小学校の同級生2人がうちに来て昼からたこ焼きうちで焼いてスマブラしてマリカして喋ってたら嫁が帰ってきて嫁はコミュ力高いので混ざって4人で喋ってたら夜になってたのでみんなで混ぜそば食いに行って嫁を家に置いて野郎で銭湯行っ…

1/3 (木)老害

ババア「さっぱりしてくれ」 というから色々聞いて後ろも刈り上げるとか言った。 でも襟足の毛が逆立って生えてるからバサバサになるのは普通はわかる。 なのに鏡見せたら 「いつもはもっとシュッとしてる」 嘘つけ刈り上げるの初めてって言ってただろ。 死…

1/2 (水)僕にとっての

仕事は何も無く終了。 夜24時間バンドリ放送みててPoppin'Partyの1stの映像みててやっぱいいなぁとは思う。 でもコメントとかのオタクが気持ち悪すぎて悲しくなる。 1stの最初の曲のいえばん聴いて「うまい」「口からCD音源」とか言ってるやつ。 あのいえば…