8/25 (火)おじいちゃんが露天風呂で意識失ってた。

f:id:nyacoron:20200825223059j:image

朝9時おうちの6ヶ月点検が来た。

45分ほど点検して終わったので銭湯行った。

サウナ堪能してて3セット目の外気浴のタイミングで外出たら露天風呂でおじいちゃんが椅子に座ったまま意識失ってた。

 

連れのおじさんやスタッフが声掛けしてもダメで椅子ごと運ばれて行った。

おじさんが脳梗塞とか言ってた。

 

その5分後くらいに出たら脱衣場で救急隊のタンカーに乗せられてて

おじいちゃんが「眠かった」とか言っててなんやねんってなった。ジジイのくせに寝不足で意識失うな。

 

救急隊に「なんか血圧の薬飲んでる?」って言われておじさんが代わりに答えてて「血圧の薬は飲んでないけど血液サラサラにする薬は飲んでる」って言ってて

 

クロピドグレルだ……とわかってしまう僕らはそうさ往来教

 

救急隊に「今持ってる?」と言われて「持ってない」と言っていて

 

そりゃ1日1錠だもんな……とわかってしまう僕らはそうさ往来教

 

その後嫁とお寿司食べて洗車してスーパーで買い出しして終わり。