6/17 (日)ドイツvsメキシコ

僕は中学生くらいからドイツ代表が好きで2014年もドイツを応援してて高校で優勝予想してた時1人だけドイツって言ってて最初バカにされてたけど準決でブラジルをボコボコにした次の日学校でブラジルが優勝するとか言ってたヤツら煽りまくってたんですよ懐かしい。

 

今年もめちゃくちゃ期待してたんですけど結果は0-1。

しかも内容的にはもっと点取られてでもおかしくないような試合だったし残念だった。

 

僕はサッカー経験者でもないし、プロに上から目線のコメントするやつとか嫌いだけど今日の試合は内容が内容だけになんか力抜けちゃいましたね。

 

とりあえず残り2戦勝っていただいてトナメ1回戦目でブラジルと戦って勝っていただいて勢いつけてそのままいくってのが最高だと思うので頑張ってください!