6/4 (月)遅延オブ遅延

朝から人身があったらしく、どの路線も遅延してたけど職場の駅にギリギリ間に合いそうな時間に着いてしまって、

「走れば間に合う歩けば遅刻だが遅延証明はある」

となったが真人間なので走った。

朝から汗だくだ。

 

月曜は自殺が多いのを僕は

「仕事行きたくないからなんだろうな〜」

と小学生のような発送だったが職場の先輩に

「あれは株とかFXとかが土日は動かなくて月曜ドーンと動くからそこで大損して借金まみれになった人がやるんやで」

と教えてもらい僕がどれだけ生ぬるいお湯に浸かって生きてるかよくわかった。

 

今日のこの日記めちゃくちゃ冷めなぬるい風呂で書いてるしそういうこと