1/19 (金)肥・満・体・型

仕事後メイト行ってきたんですよ。今期アニメのグッズあさりにね。

そしたら二階のグッズフロアがぜーーーんぶ腐女子に飲み込まれてたんよ!

僕ら向けのグッズ一切無しよ、、、

名古屋のアニメイトあかんわ。

 

3階のごちうさオンリーショップに行ってきたけどこっちは神!天国!

f:id:nyacoron:20180120005946j:image

一生やっててくれ!!!

f:id:nyacoron:20180120010001j:image

 

 

 

朝前髪切りすぎたと思ってたお客さんがそれが意外とよかったらしく喜んでたからとてもよかった。

今日はすごいデブのお客さんが来ました。(上のとは別の人)

その人この時期にTシャツにパーカー1枚で防寒具一切無しなの、、、

すごいよね。。。

んで切ってる時もう汗だくなの!

「カットクロスそんなに暑いか???」

って思いながら切ってるけど何が嫌だかって汗だくの頭皮と髪触るのほんましんどいのよ。

もうちょっと……痩せてほしいな……