7/19 (日)イキリオタクの愚行

まずはオタクの客とウェイの客のいい所悪い所

 

<ウェイ>

・いい所

細かくオーダーくれるのでしっかりやりやすい 特に聞きたいところ聞き返してもちゃんと答えてくれる

・悪い所

急に迷い出すからカウンセリングにクソ時間かかる時がある 後出しでなんか言ってくる

<オタク>

・いい所

オーダーが単純 オーソドックスな髪型でだいたいOKなのでわかりやすく早く終わる

・悪い所

短く!とかしか言わないので掘り下げて聞かないといけない 早口で聞き取り辛い 声が小さい 汚い 臭い

 

これを踏まえて

<イキリオタク>

・悪い所

オーダー単純のくせに後出しでなんか言ってくる こんな感じで!の画像見せてくる時画面暗くて見えない セットするという脳がないのでバリバリセットしてある画像とセット前のカット終わった時鏡見せるとなんか違くね?みたいな顔する だいたいブサイクなんだからヘアカタみたいにイケメンになれるわけないだろ死ね 多分風呂たまにしか入ってないから髪が明らかに汚い なのに自分は他のオタクとは違うと思っている いいのか悪いのかわからん中途半端な反応してくるからどう?って何回も聞かなきゃいけない 聞いても答えない 早口 汚い 臭い 

・いい所

なし

 

 

おつかれした