10/21 (日)書くことがないから今期アニメの感想でも

仕事してても何となくて書くことがとがないので秋アニメの序盤感想を軽く

しかも禁書目録見るために禁書目録超電磁砲を1から見てるから今期アニメ全然見れてないけどね。

 

SAO

剣ないよはさすがに障害

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

3話で完結の見やすいアニメだったね。

 

転スラ

漫画読んでたけどアニメ見てもまぁ面白いかな

 

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

まだみてない。TL見るだけでわかるクソアニメ感

 

禁書目録

まだみてない。今超電磁砲Sの終わりがけだからもうすぐ見れる楽しみ

 

寄宿学校のジュリエット

まだみてない。漫画読んでるから内容は知ってるけどアニメも楽しみ

 

release the spyce

まだみてない。百合らしいから楽しみ

 

アニマエール

まだみてない。おざゆか好きだし楽しみ

 

ひもてはうす

まだみてない。どうでもいいけど楽しみ

 

この男全然アニメみてねぇなぁ……