1/13 (土)三・森・第・一

 

三森すずこさんが2016→2017のミルキィカウントダウンライブのときに2017年の抱負が【みもりファースト】だったんですけどその時点で全ミルキアンが「結婚か…」と思ったのですが2017年中何も発表がなく「な〜んだ」と思ってたらこれですよ!  ほんまめでてぇ……

f:id:nyacoron:20180113193936j:image

何よりオカダでよかった!

年末ライブ後朝まで飲んでる時に「三森結婚するならプロレスラーだよなぁ、オカダだといいなぁ!」

って話してたんでとてもよかったです!

 

声優とプロレスラーどういうつながりなんだとかつぶやいてるやついて別の世界線で生きてるんだろうなと思って見てました。

 

僕はみもり推しではないけど僕より何も知らない三森推しとすずこ呼びするやつは死んでほしいですね。

 

明日はガルパライブのライビュ行ってきます。

ほんとは今日明日現地の予定でしたが残念ながら今日仕事だったので明日もライビュにしました。それでもまぁまぁ楽しみです!