12/10 (日) アイスはたまにより毎日の方がいい

夢を起きた瞬間に忘れる前にメモしてるんだけど二度寝したせいで忘れた。

平成ジェネレーションズFinal見てきました!

f:id:nyacoron:20171210193152j:image

僕にはビルド×エグゼイドの映画というよりオーズの最終章って感じにしか見えませんでした!

f:id:nyacoron:20171210193432j:image

オーズをみたのは先月とかなので話は覚えてるので涙が凄かったです(。>ㅅ<。)

最近の仮面ライダー見てなくてもオーズが好きな人は絶対見てください!!!

棒アイスが食べたくなりました。 

 

そして恒例の新ライダーがチラッと出ましたね!

写真載せるので嫌な方はここでブラウザバックしてください

 f:id:nyacoron:20171210211804j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ライダー 仮面ライダーグリス

f:id:nyacoron:20171210194047j:image

前から画像は出てた一人です。

最後に素早いスピードであれこれしてましたね。

カブトのクロックアップファイズのアクセル、アクセルのアクセルトライアルみたいな感じのスピードですね!

早いの好きです!

今後物語にどう影響してくるのか楽しみですね!