2018-07-08から1日間の記事一覧

7/8 (日)竹内涼真と西島秀俊

こんな風にしてくださいと見せられた写真で 大学生くらいの子は竹内涼真 40くらいのおじさんは西島秀俊 の写真見せられて年齢にあったかっこいい人持ってくるな〜と思ってた。 逆に「どれくらい切りますか?」 と聞いて 「スポーツ刈りくらいで」 と言ってき…

7/7 (土)にじさんじ

昼飯食ったあとの2時とか3時とか眠過ぎて半寝で仕事してる。 普通に怖いし辞めたいけど眠いし仕方ない……

7/6 (金)通勤時間

通勤時間短縮してぇ〜 渋滞やだ〜 そういえば渋滞なくすとか言ってた都知事いたよなぁ〜www

7/5 (木)リリイベ。

彼女と漫喫で過ごす休日最高にいい日だっ。 ご飯がカピカピで彼女が怒ってて とても日常を感じてた。 そのあと ぜん君。リリイベ。TSUTAYA名古屋栄。 つよい。つよすぎる。 このクソ暑い中野外でトークなしで一生歌って踊ってる。 意味わからん。 これが俗に…

7/4 (水)適度な忙しさ

忙しい方が時間すぎるの早いって言う人いるけど適度に忙しいくらいが1番早い。忙しいすぎると時計めっちゃみても進んでなくて萎えるだけ。

7/3 (火)日本とベルギー

朝起きたらびっくりした。 2-3とかマジかよ日本強すぎでしょ

7/2 (月)マタニティマーク

お客さんのカバンにキーホルダーついててピンク位の見えたんで 「おっこのお姉さんオタクやん」 と思って荷物預かる時よく見たらマタニティマークだった。 オタクなのは僕でした。 丁重にお仕事した。