2018-06-01から1日間の記事一覧

5/31 (木)月末の棚卸し

月末なので薬剤とか数数えなきゃいけないのマジで嫌いなので毎月月末は休みたい。 今日は暇だったので早めに数え終わったしまぁよかったかなと。

5/30 (水)野球って楽しい

休みなので彼女とスーパーに買い出し行って月末なのでお金の移動とかしてリッチにピザ頼んだ。 スプラして昼寝して地元の友達と吉野家行ってバッセン行った。 意外と打てるし110キロくらいならボール見えることがわかったし超絶苦手意識持ってたバッティング…

5/29 (火)髪縛ってる男の人

髪縛ってる男の人っているじゃん? こういうの まぁいいと思うんだけどお団子おにいさんが来たのよ 上はこんな感じでサイドは2ブロックだったんだけど日本人の優しい顔には似やわなさすぎて悲しかった。

5/28 (月)会話のできないおばあちゃん

謎のおばちゃんがカットしてくれカットしてくれ何回も言ってて、 ここどれくらいここどれくらいと話してても「カットの話だよね?」と何回と聞いてくる。 いやこの話でパーマやカラーなわけないだろ…… と思いながらベースカットしたあとに 「軽くします?」 …

5/27 (日)日常

特に何も無かった気がするし、日記書き忘れて後書きなので何も覚えてない。 やっぱその日に下書きくらいしなきゃだ。

5/26 (土)こいつは何言ってんだ

久々に客怒らせたけど僕全く悪くない。 「バッサリ切ってくれ2センチ残すくらい」と言われ目にかかるくらいなのにそんなに切っていいのと不安になり、 「2センチってこれくらいですよ 本当にいいですか?」 って3回くらい聞いたんだよ。 んで切って見せたら …