2018-02-17から1日間の記事一覧

2/17 (土)Iは素晴らしい/羽生と羽生

この前話題になった藤井四段がこの前五段なってもう六段らしくて凄すぎて意味わからん。 将棋自体よくわかってないから意味わからんのもある。 まぁ羽生さんはオリンピックで金メダル取ったから若き新星に負けても許されるだけの相当すごいことしてるしすご…

2/16 (金)Cを無視するな/閉店時間

閉店時間ギリギリに来る客ってどの仕事にもいるけどその時間に閉店できなくね?っていっつも思ってる。 僕は別に残業つくしいいんだけどそれがサビ残になる人達は可愛そうだしそう考えると客じゃなくて会社が悪いんじゃね???

2/15 (木)Pに気をつけろ/美味しいパンケーキ

歯医者言ったあとご飯食べてフラフラしてパンケーキ食べたんですよ。 僕はEggs'n Thingsしか行ったことなくて、パンケーキそんなに美味しいとは思わんかったんですけどglambはガチ 彼女にひと切れだけいただいたので期待せず食べたらもうね…… ふわっふわで口…

2/14 (水)Bのお楽しみ/新居確定

彼女と住む家を見に行ってきて決めてきて仮確定書類みたいなの書いてきた! 家見に行くの楽しかったのでもっといろいろ見たかったかもね! でもすごいいいところ決まったので楽しみです!!!

2/13 (火)Cは厳しい/ソフモヒの定義

中学生が「野球部なんで短くしてほしいけど坊主は嫌だ、でもソフモヒは学校がダメっていう」 と言ってた。 なら学校へ聞きたいがソフモヒの定義しっかり把握してるのか? これはソフモヒ これは違う 以上です。