5/19 (日)ポピサイ2日目

f:id:nyacoron:20190520235541j:image

今日はサイサイから

昨日はぽぴぱで上げてサイサイでもっと上げてだったけど逆なのヤバくね?って思ってたら案の定。

サイサイのときめきエクスペリエンス。

ヤバすぎ。もはや別の曲。こんなキレイな曲なのかってなった。

エスパーでチェリボムに戻るのとか天才かよ。

このあと大丈夫かぽぴぱ

だが昨日なかった二重の虹とReturnsがくそエモ

どっかのタイミングで愛美が抜けた時ぽぴぱぴぽぱぽぴぱぱぴぽぱコールが始まった時連番者のなかぢまが「337来るか!?」と喜んでたけど来なくてぶちギレてた。

けどやっぱキズナミュージックは神曲

 

5/18 (土)ポピサイ1日目

f:id:nyacoron:20190520234921j:image

サイサイの老害なのでスタンド2列目でぽぴぱTシャツを着つつもサイサイのコールを完璧にすることにより背中に背負ったオタク達の導き手となっていたにゃこです。

 

終わったあとの電車のぽぴぱオタクとか飯の時のごみこもちよもみんな「サイサイすげーわ」って言ってて嬉しかったです。

ぽぴぱは過去のライブではダラダラつまらん映像つまらんトークで普段はしょうもないんですけど対バンということで曲詰め込んだおかげで過去最高のできだったと思うしめちゃくちゃ楽しめたんですがやはりサイサイはその上を行ってましたね。

5/16 (木)子供にガイジと言われた男

46歳の客と喋ってて

「子供(16)の言うことがよくわからん」

と言ってて

確かに最近のガキの言葉はわからんよなぁとなったんだけど

「なんかすぐカイチカイチって言ってる」

ガイジかな?

と思ったけど説明するのもあれなので

「いや〜なんですかねぇ〜」

って言っといた。

5/15 (水)明治時代にタイムスリップ

f:id:nyacoron:20190520234205j:image

明治村にはじめて行ってきた。

明治だけなのにリトワよりデカいって聞いてて何があるんじゃって思ってたらとにかくいっぱいあってしゅごかった