12/28 (土)コドモメンタル祭り

f:id:nyacoron:20191231092505j:image

星歴十三夜から始まり、まさにアイドルって感じでとても良きでした。

かくりょうてらー?はなんかゆるめるモみたいなメンバーの雰囲気かなと思ったけど背の高い子がありえんくらい細くて病気かな大丈夫かよと思うくらいだった。

我らがぜん君。アドしかなかった。

メンズが出てきて

つれづれは唯一知ってる小町がいなかったのでまじで知らんかったけどすごい暴れててこういう感じなのかと

んでメンズが出てきて

一通り終わった。

そしたらまた星歴が出てきて結構歌ったあとぜん君が出てきて割と歌って終了。

15時半開演で終わったのは20時半。

無銭ライブとはってくらい長かった。

ぜん君のワンマンにまた行きたくなったのはもちろんのこと星歴もええなぁとなった。