8/16 (金)永久凍結から復帰する方法

1ヶ月くらい前に凍結した。

f:id:nyacoron:20190817001021p:image
f:id:nyacoron:20190817001025p:image

とりあえず何も心当たりがないのでTwitterに報告。

ちなみに電話番号認証とかそういうのでたら解除できる凍結だが出なかったら解除できない凍結らしく絶望的状況だった。

報告したら次の日にメールがきた。

f:id:nyacoron:20190817001533p:image

読めんから放置してたんだけど調べたらこのメールに返信するとどうのこうのらしい。

とりあえず謝っておこうと思い

f:id:nyacoron:20190817001610j:image

と返信。

真面目だ。

だがそれ以降何も連絡が無い。

 

ちなみに7/21に凍結した時点で半分諦めていたので新垢作ろうと試みたが

f:id:nyacoron:20190817001929p:image

作った瞬間に凍結。

これを2回繰り返して過去の端末のiPhone7で作ったがそれも瞬間凍結。

どうなってんねん。

同じiCloudの端末は全部ダメなんか???

とにかく無理だったので嫁にアカウント作ってもらい急場をしのいでいた。

 

その間全くツイートしておらず、Twitter初めてから7年間毎日開いていたTwitter。なしでは生きていけないと思っていた自分だったが意外と大丈夫だった。

 

時は進み8/14(水)

もう諦めていたので何もしてなかったのに急にTwitterからメールがきた。

f:id:nyacoron:20190817002420p:image

いまさら煽りかな?

とりあえず

f:id:nyacoron:20190817002459j:image

と送っておいた。

2回。

 

そしたら今朝ふと

(´-`)oO{昔逢田梨香子にリプもらった時のツイートスクショして残しとこう。

と思いツイート検索していたら

f:id:nyacoron:20190817003325p:image

あれ?僕のアカウント映ってる?

凍結したらこういうの映らないよね?

 

タップしてみる

 

f:id:nyacoron:20190817003413p:image

ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!( ブリブリブリブリ ュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツ チチ ブブ ブチチチ チ ブリ リイリブブブブゥゥゥゥッッッ!)

 

問題のツイートはこれだったらしい

f:id:nyacoron:20190817003240p:image

いやいつのだよ。

しかもこれなら普通の凍結にしてツイ消しで終わりでええやん永久凍結とかひどすぎ。

 

 

結論!

Twitterに返せハゲと言えば返ってくる。

真面目に謝っても返してくれない。

以上!