7/14 (日)ぜん君。岐阜

久々にぜん君。

岐阜の魔境での開催なので車で⊂( ・ω・ )⊃ブーン

声豚の友達のなかぢまを無理矢理連れてきた。

今までぜん君来ても結構わからん曲多かったけど今回はだいぶわかった。

AppleMusicのおかげ。感謝。

なぜか普通にしてたのに位置が真ん中らへんだったのでリフト頼まれたりダイブした人落ちそうな人拾ったり大変だったけど楽しかった。

新メンバー2人すげぇ可愛かったしこの短期間であそこまでできるのわけわからん練習しすぎでしょ。

ぜん君はマジでライブ中ずっと歌っててMCとか隙がないのが僕は好きなんです。

声豚としては声優のライブって女声優のおもんない茶番MCがめちゃ多いからキャストも休む時間だらけでキャストにはそれくらいがいいのだと思うけどぜん君は歌い続けて下がってアンコールで出てきてまた歌い続けて終わりって感じでキャストはやべぇ汗だく髪ぐちゃぐちゃでもそれでも歌うし踊るしそれを見ていいなぁと思う。

ほかの地下アイドル行ったことないから知らないけどみんなこんな感じなん?