6/9 (日)ポケモンGOの歩いた距離おかしくね?

起きて風呂入って家系ラーメン食べてから自転車で歩数稼ぎに行ったわけよ。

スピードメーターで9キロ確認しながら走ってたのよ自転車で

でも走った距離より明らかに少ないの。

チャリやししゃーないかなと思ったんだけどそれだけじゃないの。

距離がたまに減るのよ。

さっき見た時「今週33.8キロ歩いた」だったのに数分後見たら「今週33.2キロ歩いた」になってたの。

気のせいかなと思ったけど次は「今週34.4キロ歩いた」になってたのに数分後見たら「今週33.4キロ歩いた」になってたの。

334なのもあってくっそイラついたなんやねんこの仕様

50キロ行く予定だったけど諦めて帰ったわ。

片道6キロのとこまでを往復したのに家出るときより4キロくらいしか増えてないしもうね