4/5 (金)最後のお別れ。

水曜の朝に犬が死んじゃってから棺桶ごと実家のそいつのいつも日向ぼっこする所に寝かせてたけど本当に別れの時。

人間と違って犬の火葬は他の犬とかと一緒にするらしく遺骨とかもなしらしい。

 

遺骨でネックレスかピアス作ってずっとそばにいて欲しいなと思ってたのに残念である。

 

火葬場に連れてって最後台車に乗せた後、その台車を渡したらもう会えないので僕も父母弟みんなそこで動けなくなって、

棺桶開けてじゃあねってして閉めてまた開けてを繰り返してた。

 

父がキリがないからと終わらせなかったら一生終わんなかった。

 

いつペットが死んじゃうかわかんないから毎日たくさん可愛がって遊んであげてください。

僕はもっと散歩で遠くまで連れてってあげればとかもっと遊んであげればとか後悔がどうしても残ってます。

実家を出て1年。あまり遊べなかったし散歩もこの1年はしてない。

こんな後悔が残らないようにしてください。