1/28 (月)Q.E.D

ミルキィホームズのファイナルライブ。

朝7時のバスに乗って1230に到着し、つけ麺を食う。熱盛にし忘れる。

時間あるし暇だから東京駅から武道館まで歩いた。喋りながら歩いてたから行き過ぎて引き返したのでめちゃくちゃ歩いた。

着いても暇なのでミルキィの動画漁りをする。

ここで見た映像がこの後役に立つ。

開演

正解から始まり。

まぁ正解か雨上がりからやろとは思ってたけどクソ上がる。

ナゾはぴ

OP連続はどりゃ熱い。

びよんど

最近の曲なのであんま聞いたことなかった

みるあご

またまたOPで上がるぞ〜

100ワールド

最高のバディ

恋の調査報告書

この曲実は好き

総天然色

これのライブ思い出してよかったなぁと

ソロパート

すぱぱはガチ上がるしヒロイン探偵物語はみころん目の前だし偉人先人はていきゅーみたいだしサンクチュアリはセクシー

イェイイェイ

全然わからん曲がついに来た。

reflection

ライブ前に振り付けみてたから助かった。

オーバードライブ!

この曲超すぎだしこれからもずっと聞くんだろうなと思う。

勝利ノキズナ

ついに感動系の曲き来たかと

 

ここからが神

 

ぐろーりーぐろーいん

OP3はふたミル推しの僕には強すぎる

ピンパン

この流れすごいやばいしピンパンのPV神だからみんな見てくれ

セイシュンビギナー

我らがフェザーズの代表曲。最後に聞けてよかった。

ANSWER

もりしまぁ!

華麗なる野望

あけちゃんがまだまだ元気で安心した。

こちミル

そらまる目の前でガチアド

あっぷっぷ

4人が目の前にいて喉潰れた

いつサポ

今度は三森が目の前

ココロノエデン

ジョルノぉぉぉぉぉぉ

 

みんなからミルキィへのコメント

ジョルノでうるうるしてあけちゃんでうるうるしてあやさで泣いて愛美で泣いた。

 

プロローグ

最近この曲めちゃ好きだし聞けてよかった

teatime

あんまわかんない

Day by Day

いい曲やね

毎日クライマックス

このライブでの1番の後悔はこの曲をもっと聞いておくべきだったということ。熱すぎる。

バイバイエール

これはやるなと思ってた。このタイミングでね。

 

アンコール

ミルキィアタック

またまた喉死んだよね 最高

 

みんなの手紙

全員の話全部泣いてた。

 

聞こえなくてもありがとう

ガラガラ声で歌った。

そして群青にとけていく

この曲知らんすぎて困った。

 

ダブルアンコール

正解はひとつじゃない

来ると思ってた。人生で1番声だした。

アンコール後の感動をめちゃくちゃにして叫ぶ正解は最高でした。

知らん曲多くてってとこは後悔あるけど基本的には泣きながらも笑顔で終われたしミルキィホームズは僕史上最高のコンテンツだった。

 

これからもずっとミルキアンでいます。