9/21 (金)刺客に殺されかけた

客「ここ怪我しちゃってハゲちゃったから上は切らないで」

パートさん「どうしたんですか?」

客「刺客にやられた」

 

僕(!?!?!?!?wwwwwwwww)

 

嘘松劇場開演の音がした。

 

客「電車待ってる時に押されて線路に落ちた」

パ「危ないですね〜犯人は捕まったの?」

客「いや、人が多いからわからんらしい」

パ「防犯カメラとかは?」

客「………………」

客「うーん 人多くてよくわからんみたい」

 

僕(はいボロが出た〜)

 

客「線路の空洞のとこに逃げて助かった」

客「シラフじゃなかった俺も悪いけどね、終電だったし」

パ「終電なのに人多くてよくわからんかったの?」

客「………………」

 

僕(パートさん…もうやめたげて…)

 

客「駅で寝てて駅員に起こされた拍子に落ちたかも」

僕(ついに根底からねじ曲げよった…)