7/15 (日)何度目かのクソザコRTA

しんどいやりたくないと言えども毎回参加してしまう。

レートやりたくないポケモンクソと言いながらもレートやってるポケ勢だからできる企画だと思う。

 

ごみことぐーいには毎回やってる途中はクソクソ言ったり弱すぎだろってキレてるけど終わった時の達成感と開放感のあとにいつもとても感謝してます。

 

だってそうでしょ

こんなポケモンたち育成して企画終わったら二度と使わねぇもん

CDG4のときとか準伝いっぱい無駄にしてもらったし今回なんで二度と使わないポケモン10匹も用意してくれて俺たちを楽しませてくれてマジでありがたい。

 

来シーズンももしやるならなんだかんだ楽しみだ。