6/1 (金)ケツが好きな先輩

ケツが好きな先輩Pさんという方がいるんですがフリーの派手髪女性客が来た時僕のタイミングだったので僕が入ろうとしたら

「お前バックヤードで休んでろ あの客は俺がやる」

って言ってきて

「?」

となって見たら、先輩の好きそうな体で納得した。

 

そのあと次にフリーで来た女性客でPさんのタイミングだったのですが、

「休憩してこよ」

とか言い出して

(あの先輩がこのタイミングで休憩?なぜだ……)

とコナン君ばりの推理()をしようとしてたら別の先輩が客を僕の隣のセット面へ

そこへ歩いていく女性の姿を見て確信した。

 

お尻がキュッと小さかったのだ。

 

納得してあとからその話をしてた。

「あの派手髪の人、身体は最高だったけど顔はまぁまぁブスだったな。前髪切るときゲッってなったわ。」

 

この人は正直者でとてもいい先輩です。