5/28 (月)会話のできないおばあちゃん

謎のおばちゃんがカットしてくれカットしてくれ何回も言ってて、

ここどれくらいここどれくらいと話してても「カットの話だよね?」と何回と聞いてくる。

いやこの話でパーマやカラーなわけないだろ……

と思いながらベースカットしたあとに

「軽くします?」

と普通に聞いたら

「カットしてないよね?おかっぱみたいじゃん」

と言い出した。

(こいつはこの時間何を見てたんだしかも普通のレディースショートだからおかっぱじゃないし前髪もそろってねぇよ)

と思って話を進めてくと、どうやらこのババアはセニングのことをカットと言っていたらしい。

 

だからばちこりすいていると機嫌がよくなり、「髪切るのって難しいでしょ〜どうのこうのなんとかかんとか」と喋り出したので適当に相槌打ってたら嬉しそうに帰った。

 

それをみるとなんかさっきまでイライラしてたのがアホらしくなったよね。