5/25 (金)彼女とユニバ

彼女とユニバ行くために6時に起きて7時に出発。

下道では通勤ラッシュに引っかかり、高速では鈴鹿当たりの工事で渋滞。

大阪着いたのは11時過ぎで結局ユニバ入ったのは12時ピッタリくらいでした。

 

f:id:nyacoron:20180526004536j:image

初動ハリドリ直行しました。

15分くらいで乗れてアドなのはアドですが元々高いところ苦手だしジェットコースターの落ちる時の内蔵浮く感じがあまり得意では無い僕はレバーをめちゃくちゃがっしりつかんでました笑

落ちるの以外はジェットコースター余裕なのよ?ほんとよ?ぐるぐる回ったりとかはね!

 

んでそのあとジュラシックパーク行って写真の時2人で中指立てました。

僕は淫夢くんがやりたかったのですが仕方ありませんね。

 

ジュラパのとこにあるチキンかなんか食べました。安定の美味しさ。

 

そのあとキッズが乗るスヌーピーのぐるぐる空飛ぶやつ乗りましたが僕らが乗る前のときに安全装置が作動したらしく、少し待ちましたけど珍しい体験できました。

 

その近くで写真撮った。

f:id:nyacoron:20180526005350j:image

 

ウォーターなんとかみたいなショーみたんですけど何喋ってるかわかんなかったです。
でもあんな高いとこから落ちまくってるの普通にすげーよ。

 

フードのとこでメロンソーダ頼んだのにコーラ出てきてまいっかと飲んだ。

 

あとはまたジュラパのとこで今度はブラックペッパーのお肉食べました。

初めて食べましたがめちゃくちゃハマりました。

おいしかった!

 

最後にミニオン乗りました。

去年なめりんかみやんきょくやと来た時割と面白かったイメージだったんで。

 

そしたらまたアクシデントが!

座席ついてレバー下げてから同列のカップルのお兄さんが体調悪いと言い出し、スタッフを呼ぶももうスタート直前だったので近くにおらず、同じのに乗ってる人達みんなで「すみませーん!」って叫びながら正面のカメラに合図送ってました。

 

結局お兄さんは退出。

1時間近く待ったのにかわいそうに。

 

んで帰ってきました。

帰りは草津で工事の渋滞ができていてまた3時間ちょいかかりました。

 

今日一日で400キロ近く運転したので車に感謝をし、僕も割と疲れたので明日の仕事に支障を来さないようにしたいと思います。

 

明日朝起きれるかなぁ……