5/11 (金)5億年ぶりの風邪気味

昨日から喉痛くて

「乾燥してんな〜」

と思ってたけど今朝起きたらだいぶ痛かった。

でも今朝も

「乾燥してんな〜」

と思った僕であった。 バカなの?

 

んで仕事の前に伸びをしていてもなんだが体が乗らない感じがした。

朝起きたまんまみたいな?普通伸びたり体操したら少しずつ乗ってくるはずの体が乗らなく、「今日はダメだけどまぁすぐ乗ってくるっしょと思ってた。」

 

でも11時でもなんかだるさがあり、膀胱があったかいので確信した。

 

風邪だ

 

とりあえず午前は仕事暇だったのでマスクをつけうんちをし、少しは楽になったが頭痛かったり関節が少しきてたので確信した。

 

明日ぽぴぱのライブなのに〜 と思いながら全力で治すことを考える僕。

とりあえず早く寝よう。

 

でもこんな日に限って残業である。

 

世の中おかしいよなぁ!