5/7 (月)雨の日はガチで鬱になる

これは昔からなんだけど雨の日の朝はめちゃくちゃ鬱になる。

全ての思考がマイナスになり、情緒不安定になる。

今朝はうんちしてるとき外でドアノブガチャガチャされたみたいな音聞こえたとき

「彼女の浮気相手でも来たんだきっとそうなんだ……」

とガチで思った。

今思うとアホくさすぎて恥ずかしいしありえねぇだろと思う。

 

あとは電車待ってる時「この速度なら死ぬかな」とか階段降りてても「これくらいの高さなら死なないか」とかその場は本気で考えてしまう。

厨二病やんけ恥ずかし。

 

あと単純に体がのらないし憂鬱って感じするくらいです。

 

まぁ夕方になればそれも落ち着くってことですね。

 

これからも雨の日だけはマジで思考が死ぬからこれから雨降る時は夕方からか夜中降ってくれ頼むからな。