3/24 (土)最後の背伸び

背伸びオフ参加してきました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

ガバオフでは身内がほぼおらず、一生ぼっちだったのに対し、背伸びオフは右見ても知り合い、左見ても知り合い、素晴らしいよマジで。

二次会も今回は店側からの注意もここ最近では少ない方だったのでよかったかなと思います。

 

たぶん僕のところまで来てないだけですが

 

三次会は行くつもりでしたが、疲れと明日大切な用事があるので帰りました。

 

だいたい予想はしてましたがやはり背伸びオフは今回で最後であり、悲しいです。

僕達もそれぞれの道をいなきゃいけないんだ……とよーぽんが言っていました。

仕方ないですね。

東海シングルフェスタもあと何回かで終わるのでマジで名古屋でのオフがなくなるのでしんどいですね。

まぁポケモンはしなくてもいいのでみんななら会える機会がこれからもあるといいなと思います。