3/21 (水)その笑顔120円

祝日だったので子連れの親が多くてキレてた。

なんでジュニアカットは安いん?

美容業界おかしくね?

ガキのカットのがふらふら動くしやりにくいやんけ高くしろやハゲ

 

と思いながらあっちむいたりこっちむいたりする子供に優しく「前向いてね〜」という僕

 

でもカット中はすごい嫌がってた子供も帰りには「ありがと〜」って言ってって

手振って帰って、店でてったと思ったら窓から手振ってて、振り返して、そしたら店に戻ってきてまたバイバイって手振ってて、、、

 

可愛すぎんだろ……イライラ一瞬で収まったわ……

 

子育てって大変だと思いますが、こういう少しの楽しさ嬉しさがあるからやってけるのかなと思いましたこなみ