2/3 (土)Mの解散/ミルキィホームズは永遠

ミルキィホームズが来年の2月をもって解散するという発表がありました。

僕はラブライブで声優さんについて知り、ミルキィホームズを知り、フェザーズを知り、フェザーズの愛美さんを見て、輝いてるなと思い、推しになりました。

 

なのでバンドリでの愛美さんもミリオンでの愛美さんももちろん好きですが物足りなさをずっと感じていました。

ミルキィホームズシスターズである愛美さんが好きだったからこそです。

それがもうあと1年で見れなくなるのは残念です。

 

ミルキィホームズというコンテンツをもっと早くから知っていれば……

と、悔やみますが仕方がありません。

 

正直最近ミルキィから離れてましたが最後の勇姿を見届けるため、後1年本気でミルキアンとして、初めて推しの声優を見つけたコンテンツに向き合っていこうと思います。

 

まぁそんな本気っていうか〜いつも通りゆる〜くミルキィを推していきましょうね。