1/31 (水)早・起・三・文

お客さんのオーダーが「全体揃える程度横1cm後ろ2cmサイドすいといて」

だったのよ。だからその通り切ってすいて

(これ以上すいたら長さ短くなっちゃうな)

と思ったので 「長さいかがですか?」

と聞いた。そしたら

「ここ(サイド)すいてほしいんですけど……すくってわかりますか?」

って言われたの。

 

さすがにバカにしすぎだろ しかも僕がセニング入れてる時こいつは何を見てたんだ???

 

 

なので「これ以上すいたら長さ短くなりますけどそれでもよければすきますけど」

って言ってすいてやって案の定短くなったけどそれでよかったらしい

 

わかってないのにプロに向かって失礼なこと言うのやめたほうがいいぞ!いつか恥かくぞ!と思いながらお客さん帰しました。

 

明日から早起きだと思って早く起きて図鑑埋めしてるときについ

「XYとORASで受け取ってない贈り物とかありそう」

と思いみたら

Xでヘドウェゲンガー

ORでラティオス色ゼルネイベ

が受け取ってなくてヘドウェゲンガー見つかったのすごいよかったですね!

早起きはアドアドのアド!