1/22 (月)外・人・激・怒

右のもみ上げ抜くくせがあるから左右長さとか合わせといて〜って客には笑った。

それはさておき、

外人が「上半分大丈夫」っていうかトップ半分手前くらいまで切ったら「もっと大丈夫」って言うから+1cm切ったら舌打ちして「切りすぎ」って言って怒ってたから「ごめんなさーい」って言ってささっと終わらせて帰らせた。

 

結果的に最初言われた通り半分くらい切ったことになったのにキレるな 半分ってどれくらいかわかってくれ それか日本語話せるようになってくれ

日本人にだったらもっと切ってと言われたら「あとどれくらい切りますか?」って聞けるだろうが二度と来んな!

 

という1日でしたね。