12/6 (水) 人は多いより少ないほうがいい

f:id:nyacoron:20171206221407p:image

入浴剤があったのでセクシーなの撮れるかと思って一人寂しく自撮りしてる21歳です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まず夢が
地元の一人っ子の友達に実は弟がいて発達障害持ってるんだけどその家族と僕が近鉄特急アーバンライナーに乗ってて僕とその子が仲良くなってく話だったんだけど最近夢の内容濃すぎて起きた時めっちゃ疲れるねん笑

 

昨日のお仕事は人が多かったのに今日は半分以下だったので広く職場を使えてとても良き良きでした。

通勤帰宅の電車でこれをみました!

f:id:nyacoron:20171206221216j:image

12/9公開の超スーパーヒーロー大戦のために見てない仮面ライダー映画を最近見てます。

平成ライダーではフォーゼだけ見てないんですけどここまでの映画的にも割と面白そうなので近いうちに見ようと思います。

 

明日はスーパーヒーロー大戦Z見る予定です!