2019-08-17から1日間の記事一覧

8/16 (金)永久凍結から復帰する方法

1ヶ月くらい前に凍結した。 とりあえず何も心当たりがないのでTwitterに報告。 ちなみに電話番号認証とかそういうのでたら解除できる凍結だが出なかったら解除できない凍結らしく絶望的状況だった。 報告したら次の日にメールがきた。 読めんから放置してた…

8/15 (木)おっきい台風

電車くらいとめてくれ。 そしたら帰れたのに。 なにしてんだよザコザコザコザコザコザコ 大型台風が聞いて呆れる。

8/14 (水)後輩の成長

後輩の成長をみて感動する老害おじいちゃんになりました。

8/13 (火)仕事効率

これせずこれしないのはダメだよね? と言われてその通りやってたら頭硬いと言われた。 難しい。

8/12 (月)嫁の祖母祖父

と会ってきた。 すげぇ仲良しでこんなじいちゃんばあちゃんになりたいと思った。

8/11 (日)お盆休みが欲しい

休みたい。

8/10 (土)野獣の日

オタクがウェイの野獣のツイートに絡むのほんまキモいよねって毎年言ってる

8/9 (金)βテスター

ヴァンガードZEROのβテストした。 ひどすぎ。 ルール変更し過ぎ

8/8 (木)プール

長島のプール行った。 暑かったし日焼けした。 アウトレットもついでに。 楽しい。

8/7 (水)夜中のドン・キホーテ

地獄。 夜中にガキ連れおるのガチで障害。

8/6 (火)移動だった!

移動だったのに気づかないで出勤してしまって朝からオタクダッシュした。 この時期のオタクダッシュはつらい。

8/5 (月)嘘だろ.......真礼.......

まぁ声優なんて枕のオンパレードっしょ

8/4 (日)コスサミ

暑すぎて野獣も抜け殻に

8/3 (土)仕事

(´・д・`)ヤダ

8/2 (金)ATM連続で使うやつ

並び直せ死ねくたばれ生きる価値なし