2019-07-02から1日間の記事一覧

7/1 (月)今日平日だよな……?

なんかバリ忙しかったし店の近くの服屋とかスーパーとかもめちゃ人いたんだけど何? ちゃんと働いてくれ

6/30 (日)音楽アプリに課金しようと思う。

オタクやし基本アニソンばっかだからANiUTaに月600円課金するかイキってApple Musicに課金するか悩む。 他にいいのあったら募集

6/29 (土)親がグアムに旅行

行ってるから弟たちの飯を作りに仕事後実家に行ったんだけど弟たちの友達がいてめちゃくちゃお祭り騒ぎだった。 高1の弟の友達たち3人はμ'sのライブみながらソシャゲしててなぜか本人はテスト勉強してて 上の弟はよくわからんけどどっか行ったり帰ってきたり…

6/28 (金)ポケ勢はいつも誰かが燃えている

ほんま忙しいわ でも燃える人って知名度とか信頼とか実力がある程度ないと燃えないからすごいね 僕が改造しても型共有してもふーんで終わるもん

6/27 (木)大麻栽培は犯罪です。

パートさんが昔働いてたサロンの人がガチでヤバそうなやつだったらしく自称大麻栽培してたらしい。さすがにイキってるだけやろとは思うけどやばすぎね。

6/26 (水)あ

ゲームしてたら1日終わったので何もしてない。

6/25 (火)刺青いれるやつはない

弟が刺青入れたいとか言い出して どこに何入れるの? と聞いたら 脇の下に【狂った人生】って何とか語で入れる と言ってた。 さすがにダサすぎなので止めといたけどぶっちゃけ自分じゃないからどうでもいい。 んでアホやなと思ってて夜中インスタみてたら中…

6/24 (月)UNIQLOポケモンTシャツ

プリンとメタモンソーダは可愛いけどオタク達とペアルックとか絶対嫌だからスルーですね。 皆さんは汚いオタクたちとのペアルックを楽しんで。

6/23 (日)言い訳Maybe

割と昔から言い訳して誤魔化して生きてきたから何かとつけて言い訳をしてしまうクセがある。 自覚あるけどその場では「これは言い訳じゃやくて事実」という固い意志があるんだけどのちのち考えるとどう考えても言い訳なんだよね。 思考癖を直すのは難しい。

6/22 (土)撮る結婚式という幸せを。

ていうキャッチコピーだった。 1年くらい前にフォロワーにフォトウェディングというものを教えてもらい今回撮ってきた。 感想としてはすごい楽しかったし式しない人はやった方がいいと思う。 オススメ。 詳しく知りたい人いたら教えるんで言ってください。