2019-04-11から1日間の記事一覧

4/11 (木)僕と似た人

今日働いた人が 新卒3ヶ月で仕事辞めて1ヶ月派遣でバイトして今の職場入ったと言っていた。 僕と全く同じで草

4/10 (水)ニトリを目指して三千里

朝起きてカラオケ行ってからニトリ行く予定だった今日。 起きたら12時。 カラオケを諦めてグランプリを回す。 1時半になったので嫁を起こしてニトリへ向かう。 その前に通り道の古着屋に寄る。 そんで小腹がすいたので通り道のショッピングモールへ寄り何か…

4/9 (火)理不尽

機嫌が悪いと難癖つけてくる上司 首吊ってくれ 帰り道事故れ事故れ事故れ 生きる価値無し!

4/8 (月)投票したのにこういうことするの

アホ

4/7 (日)お客さんに【クスリ】をもらった。

客が前回「花粉ひどそうやから僕が使ってるやつの処方箋持ってくるね」 と言ってて 処方箋持ってこられてもなぁ……まぁ何の薬か分かればいいか〜 と思ってたら薬本体持ってきて 「1日2錠2日分しかないけど使ってみて!」 と言われた。 他人に貰った薬とか飲め…

4/6 (土)客(5)「ママはね〜いっつもパパのお尻噛むよ〜」僕「!?」

5歳の男の子 最初は 「僕ね〜○○君(弟3歳)の体洗ってあげるんだよ〜」 とか 「まだ終わらんのー?」 とか言ってたのに終わりがけに唐突に 「ママはいっつもパパのお尻噛むよ」 やばいと思った。 本当は掘り下げて聞きたい…… でも近くにママがいる…… 聞こえて…