2019-04-05から1日間の記事一覧

4/5 (金)最後のお別れ。

水曜の朝に犬が死んじゃってから棺桶ごと実家のそいつのいつも日向ぼっこする所に寝かせてたけど本当に別れの時。 人間と違って犬の火葬は他の犬とかと一緒にするらしく遺骨とかもなしらしい。 遺骨でネックレスかピアス作ってずっとそばにいて欲しいなと思…

4/4 (木)休みたい仕事

犬が死んでしまい仕事する気なんて起きないから休みたかったけど偉いので行った。 職場着いたらパートさんに「体調悪いの?誰か死んだ?」って言われてこの人エスパーかよと思った。 明日火葬するから仕事休みたいと偉い人に伝えたらシフト変わってもらえる…

4/3 (水)犬が死んでしまった。

柴犬が死んじゃったらしく報告を仕事始まってすぐ聞いて客切りながら犬との思い出を思い出して泣いてた。 花粉症だからマスクしてるから目だけ擦ってるふりして拭いてた。 夜実家行ったらいつも日向ぼっこする体制で犬用の棺桶みたいなのに入ってて、いつも…

4/2 (火)エイプリルフールズをみました

みんなそろそろ仕事辞めてもいいんじゃない? エイプリルフールズみたんだけど結構面白かった。 伏線回収と全てが繋がってて無駄のない作品。 みてるかけもフレ2???

4/1 (月)令和

ふーん あんたが新元号? 悪くないじゃん って人が6割以上らしくてよかったね令和くん。 逆に文句言う人達は謎。 でも1文字変えたらレイプだしえっち

3/31 (日)年度末

今日で社会人二年目が終わった。 三年目ってやばくね? 大学行った人達がみんな明日から仕事なのが嬉しい。 地獄を見ろ

3/30 (土)人材不足

人が足りてないから欠員出たら多いところから取られる。 うちは忙しいから多い。 だから取られる。 忙しいから多いのに減らされたらただしんどいだけ。 よくない。