2019-03-18から1日間の記事一覧

3/16 (土)ドリフェス優勝!

70連で紗夜だけじゃなく弦巻とブシドーと花園電気グルーヴも引いたので勝ちやろ。 欲を言えばモカも欲しかったけど

3/15 (金)社会人、家を買う。

6時半頃目が覚めて寝れなくて4時間くらいYouTube漁ってたら嫁起きて風呂入って飯食って荷物出して精米してラビタンハザードライドウォッチ取りに行った。 家のちのち買いたいなと思ってて親に今の僕ならローンどれくらいいける?って聞いたら家来いと言われ…

3/14 (木) Legacy Decks Cup

めっちゃ面白そう。 ゴブリントーヴゴブリーアリスやるんや…… これとレジェンドだけの2pickは常にフレ戦でもできるようにして欲しい。

3/13 (水)ムニっぽ改造

いまさらBWなんて開くから……しかも確認せず開くから……

3/12 (火)弟がまた事故った

半年くらい前に事故した弟がまた事故ったらしい。 また老害に引かれたらしくて次のバイク何にするかうきうきで決めてた。 ケガは結構酷くて医者には「よく生きてたな」と言われるくらいばちこり跳ねられたらしい。 でもオーダーメイドのヘルメットのおかげで…

3/11 (月)バンダイってクソ

投票で決定!(投票の多い上から5つとは言ってない) クソすぎんよ。 クロノスのポッピーは出来レースなのが許せん。 いやポッピー好きだからもちろん嬉しいけどそうじゃないよねって