2018-12-19から1日間の記事一覧

12/18 (火)車に乗らないと不安

今日1日ニートしていて家から出てなかったのだが、普段なら仕事で車に乗り休みも買い出しやデートに出かけるからほぼ必ず車に乗るので夕方5時くらいになんか不安になった。 結局夜飯を買いにマクドナルドさんにドライブスルーしに行ったから車に乗った。 不…

12/17 (月)年末ラッシュスタート

12月も中旬を過ぎ、年末はどのサロンも忙しいがそのラッシュが始まった。 平日なのに土日並みに忙しく、こいつら仕事は?と思いながら働いた。 これから2週間毎日こうなので実に不安である。

12/16 (日)不正選挙

客が不正選挙が問題になっててどうとかこうとか言ってたけどのちのち聞いてるとその人幸福の科学かなんかの人らしくてその先にお祈りの話とかしてくるらしい。 すごいよなぁ

12/15 (土)アニメの胸糞

アニメでキャラがレイプされるのマジできつい。 見る気なくなるし誰得なんあれ? そういうの好きな人もいるけど同人でなんとか欲を満たしてほしいけど作者が書きたいから仕方ないよね そういうのあるから連載中のラノベは読めない。 進んだ先にそういうこと…

12/14 (金)ショタ宮太陽

アレスの天秤もオリオンの刻印もだけど内容めちゃくちゃクソだけどイナズマイレブンっていうブランドと過去キャラのおかげでなんとか見れてる感ある。 内容はやっぱ今週もクソだったけど太陽くんでびびった GOキャラも出るんやなって

12/13 (木)今週のマガジン感想

五等分の花嫁 みんなの気持ちが…… Days もっといいパス出してやるよ…… ドメカノ お前デートってまさか!許さんぞ ヒットマン そんな簡単でいいの! ブルーロック 忘れた お姉さん しおりさんかわいい! ジュリエット ここからどう切り返すか楽しみ レンカノ …