2018-09-30から1日間の記事一覧

9/30 (日)台風24号

みんな電車の人しかいない店舗にヘルプ行ってくれ〜台風で電車止まったら店がやばいから。 と謎の通達を受けた僕はいつもより遠いお店へ。 車も十分危ないのでは思いながら出勤したが結局昼に 「電車止まるし店閉めていいよ〜」 という報告を受け、 (僕なん…

9/29 (土)クソザコドラフト優勝使用構築

最初にガルーラを取ろうとしたけどバンギの方が強いのに気づいた。 本当はそのあと2匹目にはヤドラン3匹目にトゲキッスを取って行くのが理想だったが2匹目にヤドランのくじに負け、代わりにクレセリアにした。 しゅりが2匹目にトゲキッスを取ったから困った…

9/28 (金)猫耳バンパー

50くらいのおじさんなんだけど、落ちても大丈夫なケースのバンパーのやつあるじゃん? あれに猫耳がついてたの。 ギャップ萌えでまんこ濡れたよね。

9/27 (木)ららぽーと名古屋プレオープン

明日28日オープンのららぽーと名古屋に行ってきた。 すげぇキレイで見やすい店内、ケンタッキーの食べ放題など珍しい食べ物があったりといろいろおもしろかった! またゆっくりと遊びに行きたい。

9/26 (水)まとめサイト

こんなふうに切ってくださいと見せられた画像がまとめサイトの画面で 「は?」 ってなったらその下の広告の女の人だった。 いやもっと違うチョイスあったでしょ

9/25 (火)ハッピーシュガーライフ

溜まってたアニメ一気に見たけどこれはすごい。 原作読みたいね。

9/24 (月)来週のジオウ

フォーゼだけど絶対福士蒼汰出ないしあわわ〜 平成ジェネレーションズファイナルには出たのにこっちに出ないのはないよマジで……

9/23 (日)アレスの天秤のゲームなんだけど

いつ出るんだよ。 もうアニメ終わるんだけど…… イナスト風かと思ったらDS版風だし試遊見ても硬直やばいしいろいろと不安ですね。