2018-05-21から1日間の記事一覧

5/20 (日)真人間になりすぎた

今日人が少なく、仕事めちゃくちゃ忙しくて相手できず待合席で待たせるお客さんや準備だけして待たせるお客さんがめちゃくちゃいて僕は焦ってしまった。 「待合席のソファに座れてない人がいるくらい待たせてるのやばいし予定通り来たお客さんに失礼だろ」 …

5/19 (土)クソ雑魚RTA

水の波動Z特殊カバ鉄壁弱保特殊ドリュスカーフ諸刃ドリノ毒穴掘るドリナ砂嵐瞑想バトンドリドリ鋼Zドリル 過去最大級にきつかった。 5-31の4時間半くらい。 Finalということでリタイアはしたくなかったのでよかったと思います。 デイリーぶっちぎり1位で草

5/18 (金)職場に落ちてたコンドーム

この前待合席にコンドームが落ちてたっての聞いて爆笑した。 しかも開け口が少し破れていたけど中にゴムは入っていて、 「たぶんつけようとして開けたけどまぁいいやってなってそのまま後ろポケットにでも入れたんじゃね」 と先輩が言っていたがさすがに面白…

5/17 (木)コンテスト

カットコンテスト出るか出ないかめちゃくちゃ迷ってる。 正直今のとこ入るまでは絶対出るもんかと思ってたけどちょっとやってみたいと思った。 でも練習する時間も余裕もまだ作れないしウィッグ買う金がねぇよ……